注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

冷めてる自分の恋

回答1 + お礼1 HIT数 1070 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/04/07 15:25(更新日時)

彼氏と好きの度合い❓が違いあるんです。
彼氏に好きっていわれても、ありがとうって感じで、どうしたらいいかわかりません。私がさめてるだけなんでしょうか❓好きは好きなんですが…抱かれたいと今おもわないんです。一度別れて最近復活したんですが、前みたいに気持ちが追いつかないんです。

前の別れた原因が彼氏がメールがスゴい好きで私はきらいとゆうので嫌になりました。

付き合わないほうがよかったとおもいますか❓

ほんとに悩んでるので中傷レスはやめてほしいです😠

No.333274 07/04/07 04:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/07 11:53
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

なぜ復縁したのでしょう?

別れた原因がお互いのメールでと書いてありますが、今の悩みも気持ちの違いですよね?
相手は大好きと言ってくれるけど、主さんは違う。相手はメール大好きだけど主さんは違う…
きっと形は違っても前と同じなんだと思います。
復縁は前と同じではうまくいかないです。
もし復縁してうまくいくとしたら、メールが嫌いでも相手の為なら返そうと思うとか、相手も彼女がメール嫌いだと知れば彼女の為に控えようと思うとか、そういう気持ちがお互いに持てたとしたら、これは例えですけどきっとうまく行くのではと思います。

私としてはお互いの為にもきっぱりするべきだと思いました。

No.2 07/04/07 15:25
お礼

レスありがとうございます。メール嫌いとゆうのは内容で絵文字が満載でくるのにつかれてしまって😠
彼は年が下なんで周りの女の子たちがいれてくるメールはそんな感じみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧