注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

絶縁して3年経つやつがいます。 とにかく性格が悪くて、それが嫌になって絶縁しま…

回答3 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

ありがとうございます( 28 ♂ V0lUCd )
21/07/19 16:49(更新日時)

絶縁して3年経つやつがいます。
とにかく性格が悪くて、それが嫌になって絶縁しました。
しかしこんな出来事がありました。

車で離れた町にいったとき母親から電話が掛かってきたらしく「飼い猫が死んだらしい」と言いました。
町にきてそんなに時間が経っていなかったのでしばらくいたのですが、帰りたい素振りを見せていました。
そして午後にようやく帰ってきて、飼い猫の遺体を見に行きました。
僕は行かなかったのですが、そいつは泣いていました。
普段は人が亡くなったニュースや災害のニュースを見ると、それをネタに笑ってるクズ野郎だったので、不思議でたまらなかったです。

僕の見解では、本当は他人の目が気になって仕方ないのに自分の弱さを見せないためにヒールを気取って激しい言葉を吐いていた(陰で)
心の弱いやつなんだなとその時思いました。
コンビニの外でタバコを吸っている人を車の中から聞こえないように罵倒したりするのは、その人が怖かったから一度激しい言葉を吐いて自分を奮い立たせていたんだなと。

いざ自分事になったら堪らず不安で支配される。
ほんと呆れてきますよ。
絶縁してよかったと強く思います。

どう思いますか?

No.3334306 21/07/19 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/19 16:12
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

ごめんね、主さんが陰湿な性格だと思いました。

No.2 21/07/19 16:40
通りすがりさん2 

彼が世間的に虚勢張って強がっていたのは、その通りでしょうけれど、猫が亡くなって悲しむのを心の弱い奴とは言いませんよ。

No.3 21/07/19 16:49
匿名さん3 

主さんの想像力w

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧