注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

長くてすいません。

回答2 + お礼0 HIT数 635 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/05/09 19:16(更新日時)

私には付き合って四年目になる彼氏がいます。
来年結婚をしたいねと言ってましたが、それは私次第だそうです。
私は言い方が強いこと、嫉妬しすぎる所があり、そのたび喧嘩がたえませんでした。
そこが問題だそうです。
私的には性格を治したいんですが、なかなかなおりません。
彼は私の一言に、気を遣って返事をしているようですが、彼の返事はいつも、私の中の地雷を確実に踏む発言で…
喧嘩がヒートアップしてお互いに引けません。
彼も私を大切にしてくれます。
でも彼は喧嘩の度にたまってるものがあるそうです。私は彼がすきです。
でも自分の欠点をなおせるのか自信がありません。
彼とは離れたくないけど、重荷にもなりたくないと心から思います。
彼は私にとって理想の男性ですが、大切な部分で性格があわないです。
正直、私はお互いにできてない所を育てていきたいと思いますが、それは、やはりあまえでしょうか??
私はありのままの自分を受け止めてくれる人を捜すべきでしょうか?
彼の為にどうするべきでしょうか?
どうやったら性格がなおるのか教えて下さい。

No.334565 07/05/09 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/09 14:44
通行人1 ( ♂ )

例えばどんな理由で喧嘩になるんですか❓

No.2 07/05/09 19:16
通行人2 ( 20代 ♀ )

喧嘩は悪い事ではないと思います。
たくさんの壁を乗り越えて、お互いにより良い関係を築いていくための試練というか…でも喧嘩した事でお互いがどう振り返るのかが大切ですよね。
人間皆それぞれの個性を持っているんだから、ぶつかり合って当然ですよ。
ただ怒鳴り合いの喧嘩ではなくて、落ち着いてお互いの意見を言い合える余裕があればいいのですが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧