注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

メダルを噛んだのが、 トム・クルーズなら逆に嬉しいのにね。 市長もついてるよ…

回答10 + お礼1 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
21/08/17 21:36(更新日時)

メダルを噛んだのが、
トム・クルーズなら逆に嬉しいのにね。
市長もついてるよね。
選挙後で。

No.3350816 21/08/13 06:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/13 06:51
匿名さん1 

トム・クルーズだって中年のおじさんだし、だれであろうと他人の唾液が着くなんて私は嫌だわ。
トム・クルーズだったら喜んでただろっていう発想が女性蔑視だと思う。
(「イケメンなら女は喜ぶ」っていう意味だよね?)
よほどのガチのファンじゃなかったら普通に「汚い」としか思えんわ。

でも「河村叩いている連中の中には愛知トリエンナーレを推進した反日勢力が入っている(というかむしろ主体?)なのも事実だと思ってる。
メダルかんで市長辞任なら、天皇陛下を足で踏みにじって燃やすような展示を許した愛知県知事はもっと辞めるべきだと思う。

河村が辞めたら後釜が反日政治家になりそうで、自分は河村続投より反日市長誕生の方が恐ろしい。

No.2 21/08/13 07:00
匿名さん2 

トム·クルーズは、そんな下品なことしない。

異常なことをする市長が増えたもんや。

No.3 21/08/13 07:08
匿名さん3 

誰でも嫌だよ、折角のメダルなのに谷川の歯型で傷ついたら嫌だもん。
そしてアノ市長は無いわ
謝罪会見も何なんだアノ態度
反省してないし、自分が叩かれてる意味分かってない
受け答え適度、投げやり、横柄、すこぶる態度悪いし見てて腹立った。

市長辞めろよって感じ。

むかしビートたけし番組やってた関係で映画公開時に呼ばれたらしい、そしてコレから映画を楽しむお客さんにネタバレしたのにたけし怒ってたよ。
そもそも常識が無い人なんだと思う。
何で市長とかやれてんのかね?

身の回りに居ても嫌よアノタイプの人間

No.4 21/08/13 07:13
匿名さん4 

トム・クルーズでも嬉しくねぇよwww
噛んでいいのは本人だけだわ

No.5 21/08/13 07:21
匿名さん3 

他人って打ったのにいつの間にか谷川になっとる!

No.6 21/08/13 07:35
匿名さん6 

トムクルーズは以前コロナ対策のルールを破ったスタッフに激怒しているので、そんな馬鹿な事しません。この件に関してトムクルーズの名前を出すのはトムクルーズへのリスペクトが足りないですよ。
メダルを噛むなんてメダリスト本人がしても意味解らないのに、他人がしては駄目です。

No.7 21/08/13 08:33
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

何がってさ。
あの人、反省してないよね。
大したことしてねーのにって態度が,昨日の会見で良く分かった

No.8 21/08/13 08:42
匿名さん8 

アリアナグランデが噛んだ金メダルなら僕は交換したくない。市長が噛んだメダルは交換して欲しい。

No.9 21/08/13 10:35
匿名さん1 

>>7
全ての人とは言いませんが、河村市長の世代の人が理解できないのは仕方ないと思います。
そういう時代を生きてきた人だから。
女子ボクシングを平然と蔑んだ張本っていう爺さんも同じ。
その言葉通り「嫁入り前のお嬢さんが殴り合いって、たとえスポーツでも信じられない」っていうのが常識だった時代を生きてきた世代なんでしょう。
理解できてもぜいぜい「時代が変わってやっちゃいけなくなったんだな」程度。
年寄りにそこまで期待しちゃいけないと思います。
長年生きてきた年月と経験が新しい価値観の導入を妨げるのは河村市長に限ったことではないでしょう(老化)。
「心からの反省」なんて年齢的に不可能だと思った方がいいと思います。

一方で私は河村市長には市長としての利用価値はまだあると思っています。
数年前、名古屋城に隣接する1万坪超の土地を中国が狙ってそこに巨大な中国総領事館を新しく作ろうとしたことがありました。
その時「あほか、そんなもん、日本人として認められるわけがなかろうが!」と大反対したのがこの河村市長。
その際、マスコミから「法的権限は?」と聞かれて毅然と「そんなもん、日本の名古屋市長としての政治的判断にきまっとる」といいきりました。
名古屋市の棋院報酬を「経費も認められ摂るんだからこんなにいらんやろ」と半額にしたのもこの市長。
考え方が昭和でも根っから女性蔑視のくそジジイでも、在日パチンコ王国で愛知トリエンナーレという反日展示会を税金で行うことがまかり通ってしまう愛知県で、日本人として当たり前良識を発揮できる政治家って河村市長ぐらいしかいない現実もあります。
選択肢が他にいないのが非常に残念ですが。

No.10 21/08/13 17:57
匿名さん10 

>女子ボクシングを平然と蔑んだ張本っていう爺さんも同じ。
>その言葉通り「嫁入り前のお嬢さんが殴り合いって、たとえスポーツでも
>信じられない」っていうのが常識だった時代を生きてきた世代なんでしょう。

因みに私もそう思う。張本氏よりかなり若いけど、感覚は張本氏とほぼ同じ。
別に一個人の意見表明なんだから、そんなに騒ぐことないのにと思う。
そんなの、思想・信条の自由でしょ。
サンモニの他の出演者の発言の方がよっぽど問題があると思う。
張本氏はサンモニの中で唯一常識的な人とさえ思っている。

というか、本当のところ、日本人の大勢の意見って、そんなに変わってるの?
メディアが強引に変わったことにしているだけなんじゃないの?

最近生まれて、社会経験ない人に「こういうものなんだ」とすり込んで
それで「変わった」「変わった」と騒いでいるだけなんじゃないかなあ?

マスコミって、猛烈に罪深い存在に思えるんですよね。
私みたいなおじさんから見ると。

特にあの「正義」の鉄仮面をかぶった女性レポーター。

No.11 21/08/17 21:36
お礼

レスありがとうございます。
私ならトム・クルーズなら、
嬉しいですね😆
市長も悪気はなかったと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧