注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

最近やっと脚やせの為のトレーニングやストレッチを頑張って習慣ついてきたのに生理が…

回答2 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
21/08/27 01:39(更新日時)

最近やっと脚やせの為のトレーニングやストレッチを頑張って習慣ついてきたのに生理が来て経血漏れが怖くていつものように運動できないし、今日手を抜いたせいで今までの頑張りの効果が薄れると思うと自分が嫌になります。皆さんならこういうとき無理してでも運動しますか?それともサボりますか?ちなみに生理痛自体はかなり軽いので軽いくせにサボる方向に向きつつある自分に嫌気がさします。質問になってなくてごめんなさい

No.3360479 21/08/27 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/27 01:06
匿名さん1 

何というタイムリーな。
私も今日ストレッチをサボっちゃった。

まぁ、1日くらい大丈夫だよ。
その分、明日は足に違和感あったらすぐ対処してお互い取り戻そうね。

No.2 21/08/27 01:39
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

やる気ないときはサボっちゃう。
私はダイエットでもなんでもなくて、高校卒業以来運動してない38歳のおばさんなんですけど、運動不足すぎて膝痛めたのでウォーキング始めたんです。まじで運動不足すぎたみたいで、2キロスタスタハイスピードで歩いてただけで、体重あまり変わってないのに、おしりと膝の肉が一回り小さくなって、しかも疲れた〜ダルい〜頭痛い〜とかいつもなにかあったのがなくなって体の調子がすこぶる良くて。あぁ私は本当に運動不足だったんだとしみじみ思いました。
しかも、適当に週2とか週3やっただけ。効果があるとモチベーションかなり上がって、もっと引き締めたい!って思えますよね〜!
私は子供が夏休みに入ったタイミングでやる気がどっかいっちゃいましたけど。
普段は、子供の習い事してる間の待ち時間とかにウォーキングするのが丁度良かったんだけど、コロナで習い事もなく、今はわざわざ歩きに行くのは面倒だな…でも、夏休みも延長されちゃったし、外遊びもできないからゲームやYouTube漬けの不健康な子供たちでも誘ってそろそろ歩こうかなぁ〜とか思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧