注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

好きな人からセフレになってほしいといわれました。初めは相手の方からアピールをして…

回答1 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
21/08/29 01:26(更新日時)

好きな人からセフレになってほしいといわれました。初めは相手の方からアピールをしてくれて、距離が近ずき、私も恋愛感情が芽生えてきたのですが、最近私を性的にしかみれなくなったと言われてしまいました。また、彼には忘れることができない女性がいるそうです。まだ体の関係を持ったことはありません。彼の発言が辛く何度もやめたいと思い、彼にも伝えてもいるのですが、それでも関係を断ちたくないとグイグイくる彼に惑わされてしまいます。いちいち振り回される自分も嫌です。彼の気持ちもよくわかりません。彼と幸せになれる未来は望めないのでしょうか。やはり関係を断つべきでしょうか。

No.3361932 21/08/29 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/29 01:18
匿名さん1 

ん?
17歳以下でセフレ????

相手男性も未成年?

いや、これだから子供が中途半端にこういうサイトに関わると、こんな笑い話も起きるんだわ……。

断る一択です。
主さん、毅然として。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧