注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

毎日辛いです。学生です。最近胸が締め付けられているみたいに痛いです。授業中はずっ…

回答1 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん( xGoUCd )
21/09/02 17:26(更新日時)

毎日辛いです。学生です。最近胸が締め付けられているみたいに痛いです。授業中はずっとお腹が痛くて、今日は給食が一切喉を通らなかったです。最近は立っている時にフラフラします。1日に何回も死にたい…と思ってしまいます。本当に死にたいわけではないけど。辛くなったら、何度も笑えと言い聞かせていつも明るく振る舞っています。前まではトイレで休み時間に泣いてたけど、今は泣きたくても涙が出ないです。最近意識していない時に俯いてしまったり、感情が自然と顔に出てしまいます。周りに迷惑はかけたくないです。辛い顔を誰にも見せたくないです。私より辛い思いしてる子は周りに沢山いるから、大丈夫な方です。もっと強い自分になりたい。でも、もう苦しいです。

タグ

No.3365224 21/09/02 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/02 17:26
匿名さん1 

無理して笑わなくていいんだよ。
迷惑かけていいんだよ。
我慢しなくていいんだよ。
学校休んでいいんだよ。
保健室行ってもいいんだよ。
感情顔に出してもいいんだよ。
頑張んなくていいんだよ。
今は強くならなくていいんだよ。
体と心休めてからでゆっくりでいいんだよ。
あなたはあなたなんだからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧