注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

聞いてください私は高2です女子です。 性別的な話を相談させてください。 私は…

回答2 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
21/09/05 00:17(更新日時)

聞いてください私は高2です女子です。
性別的な話を相談させてください。
私は女子であることに最高とか言ってる女子が気持ち悪いです。雑誌とかみていて、モデルさんが読者の皆さんに女子でよかった!って思ってもらえるようにがんばります✨とか書いてたりするんですけど、それをみて吐き気がしちゃうんです。なんというか、背中がゾワッとする感じで。
あと、クラスの女子がぶりっこぽい動きをするのも気持ち悪くて仕方ないです。中学までのお前らはどこに行ったんだよレベルに気持ち悪い女子が増えて2年正直みてて吐き気しかしないです。
私は、フォッション雑誌をみる目的は好きな芸能人の女優さんがその雑誌に専属モデルとしてでてるからみてるだけなんですが、特集で恋愛系が多すぎて面白くないです。なんか、歳をとるにつれて女って男性に媚を売るというか、モテたいんでしょう。
わたしは、結婚願望もないし、彼氏なんか一生いらないしてかその存在がキモいって思ってしまうからまず無理だし。だから、正直私以外の女の女の子って最高っ✨て感じの女のノリにはついていけなくて、それが日常的に嫌でも聞こえてくるから鬱陶しい。
私は従姉妹の年上の子がずっと好きで、恋愛感情というよりちょっと違うのかもしれないですけど、従姉妹のことを考えると泣けてくるし手紙も山ほど書いてます笑ま彼氏が従姉妹にはいるんですけどね笑
どっちかというと私は女の子に依存しやすいです。だから、芸能人以外は男性に興味をもつことがないんですよね。これっておかしいですか??

No.3366977 21/09/05 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/05 00:11
主婦さん1 

おかしくないです。
同性が好きでも女性らしくなくても大丈夫です。
恋愛趣向だけでいうと世の中にはゲイやレズビアン以外にも色んなセクシャリティが存在しています。
良かったら調べてみてください。自分はこれかもしれないと思うものがあるかもしれません。
性別は言葉では表しきれないほど複雑ですから無くても大丈夫です。
自分がどうあってどう生きたいかを大切に。
もちろん途中で趣向が変わることもあります。

No.2 21/09/05 00:17
匿名さん2 

おかしくはない。考え方も想い方も人それぞれだからそれはそれでいいと思う。
好き(感情)に性別は関係ない。性別抜きの個(そのひと)が好きってことですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧