注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

最近、和食が好きって後輩の子に話したら何故か一本漬けくれるようになった。(きゅう…

回答2 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
21/09/17 05:10(更新日時)

最近、和食が好きって後輩の子に話したら何故か一本漬けくれるようになった。(きゅうりのやつ)
最初は基本的に無口な子で謎行動の多いちょっと変わった子だったから、最初に顔の前に出されたときは叩かれるのかと思った。

前はどこで知ったのかわらびもち。自分でつくるくらい好き。Myきなこ&黒蜜常備
ラインだとよく喋る。仕事中は頑張って喋るらしい。
俺のときももう少し声張って欲しいって言ったら全然痛くない肩パンされた。
優しくしてくださいって言ったら叩いた肩を撫でられた。
昨日の朝に来たラインが「ご飯食べますか?」だったから、「朝と昼と夜に食べます」って返したら出勤してからバシバシ叩かれた。
椅子もぐわんぐわんされた。
今日は休みだから夜更かし。さっき寝るって言ってたのにライン来てて
「一緒にご飯食べますか?」ってきてたから「食べたいんですか?」って聞いたら返信なくなった。
明後日また叩かれるんだろうな。可愛くてからかい甲斐のある後輩。

なんで食べ物くれるの?って聞いたら「美味しそうに食べてくれるから」だって。
きゅうりは「暑いから」らしい。お返しに好きって話してたお店の焼き菓子あげたときの笑顔の破壊力半端ない。生物兵器だ。
そろそろ寝る。おやすみ

No.3374725 21/09/16 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/16 04:39
匿名さん1 ( ♀ )

なんだかやり取りが可愛くてほっこりしました。
ありがとう!

No.2 21/09/16 05:28
匿名さん2 ( ♀ )

何なんだ。惚気か?

No.3 21/09/17 05:10
お礼

寝ぼけて電話かけてきてお酒のビンが~とかカギ?あぶるとおいしいから~とか喋ってて静かに笑った。
電話繋ぎっぱなしはもったいないから切った
二度寝する

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧