注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

中学3年男子です。 現在僕は大きな悩みがあります。 友達に相談したら絶対に引…

回答4 + お礼4 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
21/10/02 15:23(更新日時)

中学3年男子です。
現在僕は大きな悩みがあります。
友達に相談したら絶対に引かれてしまうと考え今この掲示板に相談しています。
前置きが長くなってしまいましたが僕の悩みは小学5.6年生の頃に男の友達と性行為をしてしまったことです。昔も今も自分の恋愛対象は女で男は恋愛対象ではありません。ゲイの方には失礼だと重々承知していますが中学生になってから思い出すと、何だか自分の人生に傷がついてしまったと思ったりこのことを周りが知ったらドン引きされるんだろうなとか色々な事を考えてしまいます。将来、もし成功して人気者になっても常にでも俺男とやったことあるんだよなーとか、家族に愛してると言われてもでも、俺男とやったことあるんだよとか思ったりしてしまいでこの先の人生いい事があっても常にその事が脳のすみっこにあって罪悪感というかなんというかそういうモヤモヤした気持ちがありそうになってしまう事が怖いです。今も似たような状態になってしまいます。全部丸投げになってしまい申し訳ありませんが僕はどうしたらいいんでしょうか。またこの質問自体がゲイの方には失礼な相談だとは自覚しています。ゲイは申し訳ありませんでした。語彙のない長文ですみません。

No.3381606 21/09/25 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/25 21:19
匿名さん1 

人間誰しも過ちはあるのね。私も人には言えないことがたくさんあるし、いつも脳裏の片隅に居座っているから、フラッシュバックのような感覚に陥る。あなたはまだ中3でしょ?多分まだまだそういう嫌な出来事に遭遇するよ。もっと楽観的に構えていても大丈夫だし、少しずつ免疫つけとかないと。

No.2 21/09/25 21:41
17歳のカルテ ( 60代 ♂ 1czUCd )

お天頭さまがぼくをさそってくれた
なつかしい唄を ささやいてくれた

耳もと かすめて通る そよ風を見た
風が唄う時 心はゆらぐ

僕は さすらいの児
気ままな 風さ
だから そう僕は
さすらいの児でいよう

悲しいことを いっぱい 背中にしょって
小さな 小さな唄を 片手にもって

聞かせてあげようか 風の便りを
僕は君に唄う どこへ行こうと

心の中にまで 北風が吹かぬよう
いつか君の涙 風がぬぐってくれるよ

それでも さすらいの児 思い出しておくれ
それでも さすらいの児 忘れないでおくれ

No.3 21/09/25 21:48
匿名さん3 

気になるのは思春期だけだ。そのうちに気にならなくなるし、笑い話に変えるテクも身に付くさ。

興味本位で性的に変なことするのは、男なら必ず一つや二つはある。

俺なんか、、、いや、やめとこう

No.4 21/09/25 22:02
お礼

>> 1 人間誰しも過ちはあるのね。私も人には言えないことがたくさんあるし、いつも脳裏の片隅に居座っているから、フラッシュバックのような感覚に陥る。あ… 答えてくれてありがとうございます。
心が少し軽くなりました。免疫を付けられるように頑張ります!

No.6 21/09/25 23:20
お礼

>> 3 気になるのは思春期だけだ。そのうちに気にならなくなるし、笑い話に変えるテクも身に付くさ。 興味本位で性的に変なことするのは、男なら必ず… 答えてくれてありがとうございます!
悩みに答えてくれて心が軽くなりました。
今後は興味本位で後悔するようなことをしないよう気をつけたいと思います。

No.8 21/10/02 15:23
匿名さん8 

べつにホモなセックスをしたから汚れたとかないですよ。
私は女性ですが、全然好きじゃない相手と
セックスをしてやらんかったらよかったなーと
後悔したことはあります。
嫌なら忘れて、もうしないだけ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧