注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

私は23歳の女性です。 中学、高校と女子校出身で、中学の時に1人、高校の時に1…

回答1 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 22:24(更新日時)

私は23歳の女性です。
中学、高校と女子校出身で、中学の時に1人、高校の時に1人、大学は共学だけど、その時も1人、同性の子を好きになりました。一緒にいて、楽しくて、ドキドキして、離れたくないくらいの好きでした。また、高校、大学については異性も1人ずつ好きになりました。今は全員疎遠になってしまいましたが…。
今でもたまに菜々緒さんや天海祐希さん、阿部真央さん(分からない方は検索してください)みたいな女性がいるとドキドキしたり、憧れたり、一緒にいたいとか仲良くなりたいとか恋愛感情みたいな感情を持ってしまいます。
しかしながら、私は結婚願望…出産願望があり、尚且つ男性にあまりときめくことができません…(芸能人とかは別ですが。)
そして身内は同性愛に大反対の偏見です。

皆さんなら、こういう時どういう選択(異性を取るか、同性を取るか…)をしますか?

No.3396650 21/10/16 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/16 22:24
通りすがりさん1 

異性をとるか同性をとるか。
それは誰かを好きになってから考えるかな。
その人次第。
好きになる前から考えてもしかたない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧