注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

すごい恥ずかしい悩みですが、欲求不満すぎて最近昔の好きな人が夢に出てくるだけで何…

回答2 + お礼2 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
21/11/08 23:59(更新日時)

すごい恥ずかしい悩みですが、欲求不満すぎて最近昔の好きな人が夢に出てくるだけで何度も夢を思い返すほど寂しいです。

出産してから旦那が誘って来なくなり、こちらから軽いスキンシップをすれば受け付けますが、仕方なくするみたいな態度を取られたり、こちらが何もしなければ本当にちょっとしたスキンシップさえも何もなくなりました。
見た目がダメなのかなと思っておしゃれもメイクも美容外科にも行ってみましたが、効果ありません。
私からすればしてくれるので問題ないとは思うけど、やはり自分ばかりで相手から全くないとたまに虚しくなります。行為もレスで、一度だけ頼んでしましたが言わなければ寝るまで自分の時間に使い、私に割いてくれる時間は全くありません。子供がいますが、家族で何かする、どこかに行く時間は取ります。それだけでもありがたいと思うべきなのでしょうか。
女性なので性欲とかそういう問題ではなく、誰かに女性として見られるという事に飢えてる気がします。最近昔好きだった人が夢に出てきて夢で女性扱いされました。それを一日に何度も思い出してる自分に気付き、夢でしか満たせないなんてとすごく惨めになりました。
こんなんだから不倫に走る人は走るのかな?と納得するほど。後がめんどくさいので絶対にしませんけど、理性のない人だったらどんな行動に出るかわからないなと思ってしまうほど結構心はボロボロです。

子供が産まれたら、もう自分が女性である事、女性扱いされたい事にしがみつかないで、母として諦めの気持ちが持てない自分がよくないのでしょうか?

No.3410991 21/11/08 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/08 13:37
おしゃべり好きさん1 ( 50代 ♂ )

んーっ!寂しいですね!僕は、寂しい時は、ずっと此処に来たりしてる!そんな、人肌恋しい時ありますよね!道を外さ無い様、よろしくお願いします!

No.2 21/11/08 13:38
nashi16 ( JNzUCd )

そんな事ありません
性欲がなくなればどんどん更けていきます
長生きの秘訣愛し合う事です
女性はいつまでも綺麗でいるためお手入れを忘れない
旦那さんと十分話をして理解してもらってください
この先いろんな問題が出てきた時太刀打ち出来ません
何でも話し合える同士でないとね

No.3 21/11/08 23:55
お礼

>> 1 んーっ!寂しいですね!僕は、寂しい時は、ずっと此処に来たりしてる!そんな、人肌恋しい時ありますよね!道を外さ無い様、よろしくお願いします! ありがとうございます。道は外しません。こちらが不利になるような道にはいきたくもありません笑

No.4 21/11/08 23:59
お礼

>> 2 そんな事ありません 性欲がなくなればどんどん更けていきます 長生きの秘訣愛し合う事です 女性はいつまでも綺麗でいるためお手入れを忘れな… 「なんでも」の度合いってどのぐらいなんですかね。。一度行為を復活させたい話もかなり勇気を出してしましたし、子供が寝た後に付き合ってた頃みたいに過ごそうよーとお願いしてみたり、私からは髪の毛切ったら反応したり褒めたり、避けられるとあからさまに寂しい表情をしたりしてるのですが、ギブしてもテイクがないとどんどん惨めになるばかりです。女を磨けど自信ばっかりなくなる一方で、なんで気付かないのでしょうか。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧