注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

26歳社会人です。仕事先で2個下の年下女性に恋をしてしまいました。週に一回だけ仕…

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/11/24 00:07(更新日時)

26歳社会人です。仕事先で2個下の年下女性に恋をしてしまいました。週に一回だけ仕事場が同じです。話していてとても楽しいです。お互いマスクをつけていて顔はタイプかは分かりません。ですが、話をしていて心から楽しいって思えます。人間的に惚れてしまいました。見た目なんてどうでもいいです。ですが、今後どのように接するべきかわからないです。

【彼女の脈あり行動】
ライン聞かれた。話が面白い。毎週話すのが楽しみと言われた。直接話す時は全然楽そうに話してくれる。向こうからも話題を振ってくれる。沢山、自分の話をしてくれる。

【彼女の脈なし行動】
ラインが続かない。ご飯を誘ったが、日曜日の予定が詰まっていてなかなか合わない。

【反省点】
毎週会うのか楽しみって言われたんですが、次の週は自分が用事があってすぐ帰りました。次の週もあまり話さず帰りました。ですが先週は終電ギリギリまで話ました。

No.3420043 21/11/22 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/24 00:07
おしゃべり好きさん1 

気をつけな
日曜に予定が詰まるが気になる
同じ会社なら下手すりゃセクハラになる

私も以前、職場の女性と親しくなり仕事帰りにお茶したり飲みに2人で行ったりメール交換してました。恋愛感情抱きましたが、即上司に密告されセクハラと騒がれ、上司からその女性には一切近づくなと厳重注意されクビになりかけました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧