注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

疑問があります もし人間界に吸血鬼がきて人間と仲良くしたいと言っていて友好的…

回答1 + お礼0 HIT数 570 あ+ あ-

ミリオンゴッド神々の凱旋( 24 ♀ ufSRCd )
21/11/25 05:39(更新日時)

疑問があります
もし人間界に吸血鬼がきて人間と仲良くしたいと言っていて友好的なのに見た目が怖いとかの理由で人間が吸血鬼に差別的な扱いをした場合人間の神様はどちらの味方をすると思いますか?
また人間として皆さんはどうしますか?明らかに人間が差別をしていて悪くても同種族の味方をするのかどうか

No.3421471 21/11/25 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/25 05:39
匿名さん1 

簡単な話だよ
吸血鬼の味方をするでしょ
ただし神様なら相手の気持ちもわかりますよね

本当に仲良くしたいと思ってるなら吸血鬼の味方だよね
吸血鬼の本心が騙して仲良くなりたいなら人間の味方をするでしょ

簡単な話じゃない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧