注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

長文ですがアドバイスお願いします。 バツイチ同士のものです。 子どもは一歳と…

回答1 + お礼3 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
21/12/16 14:02(更新日時)

長文ですがアドバイスお願いします。
バツイチ同士のものです。
子どもは一歳と三歳、私の連れ子の娘は中学生です。
夫に不審なことがあり、そのことを伝えると喧嘩になってしまい、それ以来ずっと無視をされていました。
前々から気に入らないことがあるとずっと無視をされます。
話し合いが出来たこともありません。
それが長年辛くて不満でした。
他の不満も重なってしまい、私が怒り爆発してしまい、無視するくせを治さないと一緒には居られない!と私が言うと、私のことはもう愛してないし治さないから離婚してくれと言われました。
私は、離婚したくないこと、夫が無視するくせを治せば良いだけのこと、離婚したら子ども達が可哀想なことなど伝えましたが、夫の意思は変わらないそうです。
私のこと未だに避けています。
今朝、仕事に行った夫に私の思いをメールしました。
夫から『愛してはいるし離婚したくないけど子ども達が可哀想です』とだけ返信がきました。
恐らく、夫婦喧嘩を見せるのが可哀想との事だと思いますが、子ども達と会えなくなるよりも離婚したい気持ちがまさっているのだとおもいます。
私は夫があまりにも無責任だと思います。頭にきて、そこまで言うなら帰ってくるなとメールしました。
夫があまりにも無責任だと思うのですが、どう思いますか?
夫は自分は悪くないと思っていて全て私が悪いと思っています。

No.3435097 21/12/16 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/16 13:48
匿名さん1 

無視どうのよりまず不審なことは解決したのですか?
子どものためとゆうかバツイチでまた子ども増やして離婚したら笑われるしあきられるから離婚したくないんでしょうけど…帰ってくるなってほんとに帰ってこなくて家賃入れてもらわなくても大丈夫なのでしょうか。離婚されたくないなら無視くらい我慢しましょう。

• << 3 子どものためとゆうか ではなく 子どものためというか ではないでしょうか? ちなみに、笑われても構いません。 ただ、子どもがまだ小さいのに離婚したいと思う理由って限られていますよね? それが不審なことに繋がります。

No.2 21/12/16 13:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。
無視されるので何も解決できないので困っているんです。
あきられる?
無視するって人って人間的にどうなんでしょうか。我慢できることではないです。

No.3 21/12/16 14:00
お礼

>> 1 無視どうのよりまず不審なことは解決したのですか? 子どものためとゆうかバツイチでまた子ども増やして離婚したら笑われるしあきられるから離婚し… 子どものためとゆうか
ではなく
子どものためというか
ではないでしょうか?
ちなみに、笑われても構いません。
ただ、子どもがまだ小さいのに離婚したいと思う理由って限られていますよね?
それが不審なことに繋がります。

No.4 21/12/16 14:02
お礼

時間帯のせいでしょうか。
いつもなら、きちんとしたアドバイスを下さる方々がいらっしゃいますが、
嫌味のような意地悪な言い方しか出来ない人がいるので締めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧