注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

女性に質問 「キスしてあげようと思ったのに」「キスさせてあげてもよかったのに」…

回答3 + お礼2 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
21/12/19 13:20(更新日時)

女性に質問
「キスしてあげようと思ったのに」「キスさせてあげてもよかったのに」
このようなことを言われました。

アプリで出会った女性と遊んだときに彼女の方からボディタッチをしてきて
手をつないだり腕を組んできたり膝枕をしたり。(初対面です)
そして居酒屋に行って彼女だけ飲んで、少し酔いつぶれた感はあったけど
最後に上記のようなことを言われました。

別れ際にこういうことを言われたのはやっぱり誘ってたということでしょうか?
こういう場合は手を出さないのは失礼になるの?
そういう解釈は男の勝手な都合なのでしょうか?

No.3436840 21/12/19 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/19 08:53
匿名さん1 

初対面でそんなことを言う女はろくなことありません。
手を出さなくて正解です。

No.2 21/12/19 09:30
通りすがりさん2 

貴方がウブ過ぎて、可愛らしかったのかなw

つい、からかいたくなったんだと思いますよ。

No.3 21/12/19 09:58
匿名さん3 

スレ主さんがイケメン(もしくはハイスペックで釣り上げたい)なら尻軽の遊び人が食い付いた可能性はあります。

そうでないならアプリで知り合った初対面で誘うような人間は要注意。
美人局などの詐欺もあり得る。
病気をうつされないように。

誘いに乗らなくても失礼じゃないですよ、恋人じゃないんだし。
それに、随分上から発言でそっちの方が失礼だと思いますが。
感じませんでした?
失礼な女だと。
そう思うのは私が女だからですかね?
高飛車だしそんなこと言われるのは不愉快です。

男性は「据え膳」にしか意識が向かないんですかね。

No.4 21/12/19 13:16
お礼

>> 2 貴方がウブ過ぎて、可愛らしかったのかなw つい、からかいたくなったんだと思いますよ。 出会って3時間くらいには腕くんだりしてきたのでびっくりしましたね。
別にウブってわけでもないですね、女慣れしてるわけでもないけど

No.5 21/12/19 13:20
お礼

>> 3 スレ主さんがイケメン(もしくはハイスペックで釣り上げたい)なら尻軽の遊び人が食い付いた可能性はあります。 そうでないならアプリで知り合… イケメンでもないし、ハイスペでもないです
ん~美人局ならすぐ誘いそうですが
その人とは趣味が合って、もともとは1,2時間程度で分かれる予定だったのが
一日中一緒にいてそういう流れ、最後にそのように言われたって感じです。

おそらくほとんどの男性があれだけボディタッチや見つめられるようなことされたら
誘う人の方が多いでしょうね。
自分は本当に趣味を楽しめる異性の友人が欲しいだけだったので。
そもそも趣味が男性には引かれるような可愛いものを見る系だったので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧