注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

サスペリア.リメイク版。2018年。ホラー映画。1970年代ドイツが舞台。省略し…

回答3 + お礼3 HIT数 271 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/01/10 18:03(更新日時)

サスペリア.リメイク版。2018年。ホラー映画。1970年代ドイツが舞台。省略して、【ネタバレあります】パトリン(クロエ・グレース・モレッツ)はクレンペラー博士の家を訪れ、マルコスのバレエ学校の話をする~。バレエ学校にやって来たスージー・バニオン(ダコタ・ジョンソン)はカリスマ振付師のブランの目にとまりセンターに抜てきされる。しかし、ブランの回りでは、不可解な出来事が頻発、若いダンサーが次々と失踪していた。クレンペラー博士はバレエ団の闇に近付いていく。そして、スージーの身も危険が及んでいく~~。あとは映画を観てね。2時間半の長編だが、不気味な物語、音楽で飽きない、オリジナルのインパクトもスゴカったが、本作の不気味さも後に残るね。本作で女優が1人三役してるのも注目かな。主演のダコタ・ジョンソンが凛とした表情が良いんだね。刺激的場面があるので苦手な人はオススメできないかな。感想お願いします。

No.3451001 22/01/10 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/01/10 12:36
お礼

>> 1 匿名さん1.復習しなくても良いと思います、バレエ学校が舞台は同じですが、だいぶ内容が違っているので。今回はクロエちゃんは脇に回っていますが、エンドロールでの名前は最後にでる、やはり彼女は大物女優ですね。本作の主役ダコタ・ジョンソンも凛として存在感見せてますよ。1さん、一人三役を誰がやっているかも、探してみて下さい。

No.4 22/01/10 14:07
お礼

>> 3 1.さん、クロエちゃんは最後に、andクロエ・グレース・モレッツとでます。大したものですよ。クロエちゃんでは、モールスは観ましたか?彼女は吸血鬼を演じていて、ストーリーも秀逸です、観てなかったら、オススメですよ。

No.6 22/01/10 18:03
お礼

>> 5 1.さん、モールスは、『ぼくのエリ200歳の少女』のリメイク版ですが、オリジナルに劣らない出来で、見ごたえあります。クロエちゃんは吸血鬼、良い演技してます。是非、観て下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧