注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
もう、やりたくないです。。。

高校一年生です。自分は小学生の頃から性別に違和感を持っています(性同一性障害かは…

回答3 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
22/02/12 22:10(更新日時)

高校一年生です。自分は小学生の頃から性別に違和感を持っています(性同一性障害かは分かりません)。今はまだ学生なので胸を潰してメンズ服を着て、割と男として過ごせています。しかし将来就活生になった時、レディーススーツを着て就活をし、そしてレディーススーツを着て働かなくてはならないという現実を知りとても辛いです。将来女として扱われ、きっと性別的にも昇進もろくに出来ず、家族などから結婚や出産を迫られると思うと気持ち悪くなります。戸籍上女の人間がメンズスーツを着て、男として就活は無理なのでしょうか?やはり会社はそんな人間雇わないですか?そう考えると大人になるまでに死にたいと思ってしまいます。まだそんなこと考える年齢でも無いですが、社会人の方の意見を聞きたいです。良ければ回答お願いします。

No.3474740 22/02/12 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/12 21:50
匿名さん1 

海外移住の準備とか

オランダやフランスは寛容です!

No.2 22/02/12 21:53
匿名さん2 

最近タクシー運転手とか女性ドライバー見かけるね。
メンズスーツでも採用されるよ
2種免許無くてもOKだから
入社してから取得OKよ
ただし第一種普通免許は必修だからね。

No.3 22/02/12 22:10
匿名さん3 

まず、自分を知ることだと思いますよ。
男としての感性を持っているから、女の身体がイヤ。
これ、わかります。
では恋愛対象はどうでしょう。
女性が好きですか?
それとも男性が好きですか?

現実に得ている身体が欲している性の対象は、繊細です。

あなたがゲイだったとしたら、
身体は女性だけれど、心は男性、だから同性愛を好むけど、身体は女性なので男性と性を交える可能性もありますよね

非常にわかりにくい状況が発生するはず。

ただ、それは性同一性障害の一括りですから、あなたがどこに属するかは今後はっきりすると思います。

仕事に関しては、今の時代明らかにしても良いのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧