注目の話題
もう、やりたくないです。。。
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

中2の不登校 女子です。 顔が嫌いすぎて死にたいです。 迷惑かかる事は承知の…

回答4 + お礼4 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
22/03/11 11:41(更新日時)

中2の不登校 女子です。
顔が嫌いすぎて死にたいです。
迷惑かかる事は承知の上、電車に飛び降りて死のうと思ってます。
できるだけ迷惑をかかけないためには
何曜日の何時ごろがいいのでしょうか。
また、親にも迷惑かけたくないです。
何かアドバイス?とかあったら教えて下さい。
電車以外でおすすめの死に方あったら教えて下さい。

※ここからは自己満の長文です
読んで頂かなくて大丈夫です。

小4辺りから自分がブスなのではないかと勘付き始めました。コロナが始まってマスクを付けなくちゃいけなくなり、中学校で新しい友達ができてから自分はブスだと確信しました。

中学校あがってからはマスクを全く外さず、給食の時も顔を隠しながら食べて、真夏の体育で先生に外せって怒られたけど絶対に外さずにいました。
プールもマスクを外さないために入らなかったり、マスクを外してる時間を減らすために すぐに食べ終われるよう給食を減らしたり。

そういう生活に疲れて中2の二学期から学校に行くのをやめました。

家帰ってからはスマホばっかで勉強も全然できてなかったし、不登校になってからはちゃんと勉強して将来整形して幸せになろう!!って思ってました。

でも毎日家でダラダラして、やってる事は洗濯だけです。
家に何時間もいるのに洗濯だけ。
勉強も何もしてません。
ただ ぼーっとしたりスマホいじったり。

前までは頑張って可愛くて最高な人生にしよう!とか思ってたけど、今更この人生を良くしたいとも思えなくなりました。

多分私は整形しても可愛いって思えません。
好きな顔が そのまま自分の顔にならなくちゃ、絶対満足しません。

なんで整形してもブスなのって思い続けます。

もしそうじゃなかったとしても、勉強すらできないクズが社会に出てやっていけるわけもないし、そう思うと、将来 苦しむ事になるんなら今のうちに死んどきたいな、って思いました。

初めは高校生になるまでに死のうって思ってました。
でも今度、中学校に行かなくては いけなくなりました。校長先生に会いに来いって。
最悪もう誰にも会いたくないしこんな汚い顔晒したくないのに。

元はと言えば先生が三者面談の時に私が給食中とかにも顔隠してる事を親に言ったからこうなったのに。
先生に知られてたって思うと本当につらくて、親にも知られたし。
もうどうせ知られてるなら学校休んでやろって投げやりになりました。

全然まとまらん死にたい

タグ

No.3494579 22/03/10 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 22-03-10 22:08
匿名さん6 ( )

削除投票

どうやら 本気みたいなので・・・
もっと簡単に死ぬ方法あるんですけど・・・
ま、どうせ実行するのなら
朝ちょっと早く起きて
「おはスタ」観て、準備して、
その後は・・・いいか。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/10 19:04
匿名さん1 

自室で首吊りが1番迷惑かからないんじゃないですかね。夜のうちにやれば朝見つけてもらえるでしょ。ブルーシート敷いてやれば片付けも最小限。

ただ、先生に知られてた事や親に知られた事がそこまで辛いのって何でですか?給食中に顔隠してたらそら気になりますよ。
「ブサイクで辛い。誰が何と言おうと、整形しようと、私は私の顔が嫌い。」と、そういう気持ちが揺るがないほどハッキリしてるならもはや隠す必要も無いと思うのですが。顔を隠して、その分心は出していけば良いんじゃないでしょうか。

No.2 22/03/10 19:08
お礼

>> 1 親には余計な事で心配かけたくなかったし
友達には知られても何とも思わないけど
親とか先生には嫌、って自分でもよくわからないです。
変なプライド的なものなんでしょうか、?

No.3 22/03/10 19:13
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

最後まで読ませて頂きました。沢山辛い思いをなさいましたね。ここで、話して頂きありがとうございます。辛かったですよね。ぶっちゃけ言いますね。電車に飛び降りる方が迷惑です❗️理由はイマイチですが飛び降りをして、その場所が汚れて親が綺麗にするためにお金を沢山払わないといけなくなります。それでも、正気の上でしたら、大体火曜日か月曜日が私的におすすめです。理由は聞かないでくださいね^^
時間は夜の11時30分か朝の2時40分ぐらいが良いと思います。おすすめの死に方はサメに食べられるです👊🏻サメなら何も残さず食べてくれますよ❗️死ぬ前に遺書を書きましょうね❗️もし死んでいなかったら、またここに来て下さい。お願いします👊🏻

No.4 22/03/10 19:42
匿名さん4 

どんな死に方でも親は悲しむ、どうして助けられなかったんだって死ぬまで苦しむし、周りにも責められて死にたいと思いながら生きて行くだろね

電車に飛び込むと莫大な賠償金を親が支払わないといけなくなって、数百万~数千万らしい

大切な娘が死んで、賠償金まで支払う親のことを考えてみて欲しい

どうせ知られていて、死ぬ気なら親に全部話してみたらどうかな?

このスレをこのまま見せればいいと思う

主さんは醜形恐怖症だと思うから、親と一緒に心療内科に行くのが一番良いと思うよ

No.5 22/03/10 21:41
お礼

ちゃんとした回答は明日させていただきます。
さっきお母さんが帰ってきてやっぱりお母さんと離れるのは嫌だし怖いし家族を悲しませるのは申し訳なくて死にたくないです。
でもやっぱり死にたいです。
私が我慢して学校行って仕事して自殺ではなく普通の人と同じように死んでけば終わる話なのにいつも自分勝手な事ばっか言って
結局自分はどうしたいのかも わかりません

可愛くなかったとしても
自分に自信が持てたらよかったのに…。
顔にコンプレックスなんて一生持たずに
生きれたら よかったのに…。

No.6 22/03/10 22:08
匿名さん6 

どうやら 本気みたいなので・・・
もっと簡単に死ぬ方法あるんですけど・・・
ま、どうせ実行するのなら
朝ちょっと早く起きて
「おはスタ」観て、準備して、
その後は・・・いいか。

No.7 22/03/11 11:39
お礼

>> 3 最後まで読ませて頂きました。沢山辛い思いをなさいましたね。ここで、話して頂きありがとうございます。辛かったですよね。ぶっちゃけ言いますね。電… そんなにお金かかるとは知りませんでした…

サメに食べられたいです。
首吊りとかだと自分で怖くて勇気出ないけどサメとかもう引き下がれないようになってると中途半端にならずに上手く死ねそうですね。
少しはサメに貢献できるだろうし。

No.8 22/03/11 11:41
お礼

>> 4 どんな死に方でも親は悲しむ、どうして助けられなかったんだって死ぬまで苦しむし、周りにも責められて死にたいと思いながら生きて行くだろね … 醜形恐怖症を調べてみたら結構当てはまりました。
周りからしてなんとも思われてないからどうかはわかりませんが…。

昔は周りにブスって思われたくないって
頑張ってたけど
最近は自分が自分を可愛いって思えるようになりたい、他人からしてブスでも構わない、に変わりました。

死ぬならどうなってもいいけど
生きるなら出来るだけ親にも先生にも誰にも知られたくない と思ってしまいます…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧