注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

旦那の行動は信用に値しますか?疑心暗鬼な私はまたカマをかけて試してしまいそうなの…

回答3 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
22/03/30 11:45(更新日時)

旦那の行動は信用に値しますか?疑心暗鬼な私はまたカマをかけて試してしまいそうなので皆さんの意見を聞きたいです。

事の発端は1年前程に旦那のインスタに知らない女性からフォローとDMが来たことでした。そのDMはフォロバありがとうございます!よろしくお願いします、という内容で、その時まだフォロバしてなかった旦那は私に『フォローしてなくてもDMって送ってこれるもんなの?』とその件について普通に話してきてましたが忙しかったのでその時は詳しくは聞かずに設定いじってなければ送ってこれるよーと答えました。

そして翌日の朝になって旦那が『あ、昨日のアカウント消えてるわーどう帰ってくるかと思ったのに』というので何の話かと聞いてみるとあれから旦那はこちらこそよろしくーと返信していて、その後で女性側がLINE交換しませんか?という文面と一緒にQRコードを送ってきていました。
それに対して旦那は『何の用でしょう?』と返していて、それらも全部私に普通に見せてきました。
その返信の後で業者だったのかブロックかアカウント削除をしていました。

そこで私は初めて昨日言ってたのが女性だったことを知り、そもそも挨拶に返信してるのはどうなのと聞くと別に挨拶くらいは普通返すでしょ、と言われ全部私に昨日から話してるのに何で怒ってるんだ?と不思議そうにされ終わりました。

確かに実際やましい気持ちがあったなら私に何も話さずやり取りしてLINEも交換してますかね?
それ以降はインスタをたまに覗いてもDMなどしてる気配もないですし、いつもスマホは無防備に置いてあります。
勝手に疑心暗鬼になって、また私が別のアカウント作ってカマをかけてみようか…なんてことまで思い浮かんでしまいます。

タグ

No.3508411 22/03/30 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/30 11:35
匿名さん1 

旦那さん悪くないと思いますが。
むしろ同じスレたてて、お礼してないほうがどうかと·····

No.2 22/03/30 11:36
匿名さん2 

何が心配なのか分からない。
主さん、自分から不幸を作り出すタイプね。

No.3 22/03/30 11:45
匿名さん3 

文章読むあたり旦那さん、そんなにおかしい行動してないように見える。。。

ただそうゆう事で疑心暗鬼になるのって主さんが普段から旦那さんが信用できない
部分があるのでは?あと日常的に孤独感が強いとか、、、

旦那さんよりも自分の気持ちのケアが必要かも??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧