注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
あなたの息子の嫁が精神障害者手帳もってたらどう思います? 恥ずかしげもなく堂々と見せて割引してます。

母について もう過ぎ去ったことなのですが、アラサーの私が昨年末に結婚一年で…

回答2 + お礼3 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
22/04/19 20:30(更新日時)

母について

もう過ぎ去ったことなのですが、アラサーの私が昨年末に結婚一年で夫の過去の不特定多数との浮気、また結婚後の不倫も発覚し精神を病んで離婚しました

二人ですんでた家から自分の荷物を持ち出すのに、私が車を持っておらず
車を持ってる母が運んでくれることになったのですがお互いの休みが合わなかったので、大分先の日にちを言われたんです。
先の日にちとはもう年を越した日にちでした。

私は年明けまでグダグダしてるのは嫌なので男性の友人に手伝ってもらおうとしてたら友人を巻き込むなと言われ。
そしたら私に仕事の休みを取るよう言われたのですが、一ヶ月単位で休み出てしまってるので急に休めないと言いました。仕方ないので夫に荷物の運搬だけ頼むつもりでいたら(自宅には入らず玄関に置いとけと指示するつもりでした)

夫にうちの周辺うろつかれるのが嫌だと言われ喧嘩になりました。

てかこの離婚だって私に非はないのに私を責めるような言い方をし、荷物だって家に届けるくらいやらせてもいいと私が言ってるのに、実家をうろつかれたくないと言われ私がでも予定あわないから仕方ないじゃんと言ったら、じゃあもう勝手にすれば?と逆ギレされ。

私が母に責められる理由ってなんだったのでしょうか?

タグ

No.3522643 22/04/19 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/19 18:06
匿名さん1 

読んだ限りはわかりません。
離婚をするのだから搬入をご近所に隠したいわけでもないだろうし。
バレますもんね。
ものすごく元旦那さんを毛嫌いするようになったから?ぐらいしか思いつきません。

No.2 22/04/19 20:01
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

親を頼らず、引っ越し屋に
荷物の運搬頼めば良かったのに

なんで男友達?
旦那さんの浮気やら不倫やらで
離婚するのに
主さんまで男友達出てきたら
ものすごく不利に映るよ

お互い様じゃん
てなるよ

• << 4 てか、浮気や不倫する夫ですよ?いろんな意味で、女友達連れていけるとおもいますか??

No.3 22/04/19 20:28
お礼

>> 2 いや、男友達くらいいますでしょ、、
しかも夫も知ってる男友達ですし。なにがお互い様なんですか?一緒にしないでください。
引っ越し業者頼むほどじゃなかったし親が運ぶと言うのでそれにしたがったまでです。

No.4 22/04/19 20:29
お礼

>> 2 親を頼らず、引っ越し屋に 荷物の運搬頼めば良かったのに なんで男友達? 旦那さんの浮気やら不倫やらで 離婚するのに 主さんまで… てか、浮気や不倫する夫ですよ?いろんな意味で、女友達連れていけるとおもいますか??

No.5 22/04/19 20:30
お礼

>> 1 読んだ限りはわかりません。 離婚をするのだから搬入をご近所に隠したいわけでもないだろうし。 バレますもんね。 ものすごく元旦那さんを毛… そうなんです。隠したいわけではないと思いますが、もう印象最悪なので荷物に悪さするんじゃないかと思ったらしいんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧