注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

ジュラシック・ワールド。2015年。SF映画。いよいよ7月に最新作のジュラシック…

回答3 + お礼3 HIT数 335 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/04/30 19:30(更新日時)

ジュラシック・ワールド。2015年。SF映画。いよいよ7月に最新作のジュラシック・ワールド新たなる支配者、公開される、新たなる支配者とは?恐竜?ラプトルかな?簡単に【ネタバレあります】恐竜のテーマパーク、ジュラシック・ワールドの飼育員オーウェン(クリス・ブラット)が警告したのにも、かかわらず、責任者のクレアはDNA操作で、新種の恐竜インドミスを誕生させる。ラプトルのDNAを有して、知能が高く凶暴なインドミスが脱走する~~あとは映画を観てね。翼竜がたくさんでるし、海の巨大竜のモササウルスのデカさにはビックリだよ。観たかな。感想お願いします。

タグ

No.3530358 22/04/30 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/30 08:42
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。10回くらい観ました。

インドミナスは恐ろしいですね。脱走したシーンは緊迫感があって好きです。モササウルスもビックリ。

ラスト、最後の手段で、ティラノサウルスを出すのは秀逸。でも、最強のティラノも劣勢。そこに、ブルーが!!ブルー大好きなので、テンション上がります。

あの時、

ブルーは、確かにオーウェンに「早く行け(逃げろ)」と喋ったですよ。

No.2 22/04/30 08:53
匿名さん2 

クライマックスのレクシィが出てくる直前から以降が胸熱で好きすぎて、何度繰り返し見たかわからない

No.3 22/04/30 11:05
お礼

>> 1 デイジーさん、おはようございます。10回くらい観ました。 インドミナスは恐ろしいですね。脱走したシーンは緊迫感があって好きです。モササ… サヤマさん、新たなる支配者は、ブルーか、もしくはティラノサウルスかな?はたまた、人類か?恐竜に勝てるかな?共存する?ラプトルは頭脳明晰ですね、ジュラシック・パークでは、罠を仕掛けるし、たいした恐竜ですね。ティラノサウルスは圧倒的な存在感が良いですね。最新作では、また一回り大きくなった感じする。モササウルスはとにかくデカイですね!ブルーは喋ったかな、忘れ気味です、近いうちに見ますね。

No.4 22/04/30 12:07
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、ブルーのあの、グルル、、という声が自分には「早く行け」と聞こえたですよ。

最新作、新たなる支配者の予告編を観たけど、今までのキャストが勢揃い。皆んな出てますね。恐竜も勢揃い。誰が、何が、「支配者」なのか?楽しみですね。

シリーズで出演してた子役とかも出るみたい。歴代の作品で、子役が恐竜から頑張って逃げる場面は緊迫感あって面白いですね。

男の子の兄弟が、丸い乗り物でインドミナスに襲われる場面がとても良かった。一番最初のジュラシックパークで、お姉ちゃんと弟くんの厨房の場面は最高ですね。炎の王国の、クローンの女の子も、良かった。

No.5 22/04/30 12:28
お礼

>> 2 クライマックスのレクシィが出てくる直前から以降が胸熱で好きすぎて、何度繰り返し見たかわからない 匿名2さん、レクシィとは、ティラノサウルスのことですよね。Tレックスをレクシィにしたのかな。インドミナスが強くて、ついに、レクシィがでてきて、ドキドキが最高潮になりましたね!また、何回観てもモササウルスの巨大さには驚きますね。自分は、やはり、第1作のジュラシック・パークが一番好きかな、劇場では3回鑑賞しましたよ。何度観てもスリリングで面白いですね!

No.6 22/04/30 19:30
お礼

>> 4 デイジーさん、ブルーのあの、グルル、、という声が自分には「早く行け」と聞こえたですよ。 最新作、新たなる支配者の予告編を観たけど、今ま… サヤマさん、両国大会、やっと終わりました。鈴木秀樹は、ロビンソンみたいで、ワンハンドバックブリーカー、ダブルアームで中嶋を完全フォール、強かったですよ!潮﨑が勝って王者になったけど、Xだった小島聡が次のチャレンジャーとは納得いかない、エルガンなら良いのに。外人たくさんいて楽しめたですよ。ジュラシック・パークの厨房のシーンは、ドキドキの名場面でしたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧