注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

女性不信に陥ってます。(長文)

回答17 + お礼5 HIT数 2060 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
07/05/21 22:02(更新日時)

最近女性による口からでまかせの嘘から起こる各種えん罪事件(事件と言うほど大掛かりではないが)がかなり目立つ。ざっと言うと、一昨年暮れに男子学生がその場にいなかったのに女子高生から痴漢呼ばわりされた事、 ATMで男のお年寄りが子連れの若い女に胸元を掴まれて暴行されて因縁をつけられた、2001年15才の女子高生の作り話で16、7才の男子学生が強姦の"疑い"で逮捕された…💢しかし女たちの言葉を鵜呑みにするサツ👮もスケベでバカだが、平気でウソをついて罪を着せる女たちの神経が分からない💢ネットの情報によれば、遅刻の理由作りや携帯を注意された事への腹いせストレス解消…。けど何故サラリーマンを狙うのか?高校生中学生には目を付けないのか?逆に自分が罪を着せられたらどう感じるか考えないの?それとついでに、女性は"自分が「されて嫌な事を」平然と他人に出来る"んですね😣 色々お話はあるけど ここで終了します。

No.353488 07/05/19 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/19 12:57
通行人1 ( ♀ )

それを言うなら男性もひどい事件をたくさん起こしてますよね😥レイプなども事件にならないだけでたくさんあると思います。
私は女ですが自分されて嫌なことは人にしたくないと思ってますし(もちろん浮気などもありえません)それで女性不振になるのはどうかと思いますよ。人にもよるんじゃないでしょうか?

No.2 07/05/19 13:08
匿名希望2 ( ♀ )

女性は自分がされて嫌な事を平然とできるんですか…。じゃあ男性はどうなんですか?男性の中にはレイプや痴漢等の犯罪をする人達だっていますよね…。

No.3 07/05/19 13:41
通行人3 ( ♀ )

分かるような気がします。私から見ても最近の女性は目に余るものがありますね。もちろん男性に対してもありますが。主さんの気持ちは分からないでも無いです。

No.4 07/05/19 14:12
通行人4 ( 20代 ♀ )

性別は関係ありません。男でも女でも最低な事をする人はするし、しない人はしないので…女ってだけでそんな事を言うのは失礼です(`ε´)

No.5 07/05/19 15:14
通行人5 

女性の人はこの文章に納得いかないでしょう。

でも、書いてあることは事実

だからといって男性だけが良いわけでもない。

今はこういう時代。もう何もかもおかしくなった時代

No.6 07/05/19 19:10
天使の心 ( 20代 ♂ Xtlo )

度の過ぎた欲望が燃えさかっているように思います。 欲しい欲しい病ですね。いくらお金をあれば納得するのか? いくつになっても情欲が過ぎるのか❓ 遊ぶ金欲しさに身体を売る、人をアヤメル。 愛して欲しい。 すべての原因は、欲望をコントロール出来ない。自分の心をコントロール出来ない。コントロール方法知らない。教えて来なかった。物質的には発展してきたが、心の教えは、今、お釈迦様の時代より遅れていると言えます。

No.7 07/05/19 19:45
匿名希望7 ( ♂ )

男が悪いとか女が悪いとかでなくて、法律を適用する考え方が間違っているんです。痴漢冤罪にしたって、警察が法律を間違って適用してれば、狡い女が金儲けのために利用する人がごくごく少数ではあるけれど出てくるのは当たり前です。所詮、痴漢痴漢って騒いで冤罪作っているのはバカな男たちです。数々の脅迫は陰で男が糸引いているものと確信します。やくざか愚連隊かがね。また警察は法律の本当に狙いとするところには無関心で極めて形式的に処理しているだけですね。形式的に処理するだけならまだいいのですが、形式を作って仕事を処理しているのです。女性の皆さん、こんな状態を黙ってほっておくと、その内に痴漢取り締まりなんてシラケて誰も関心を持たなくなりますよ。本当に悪い奴を捕まえるよう関心を持ってください。最後に、男性は被害にあっても命を失うとこまではいってないのはせめての救いか。女性の被害は目を覆いたくなります。

No.8 07/05/19 20:27
匿名希望8 ( ♂ )

痴漢でやってないのに女に痴漢っていわれたらやってないって怒ってたちさればいいだけ、そうしないと逮捕される、とミナミの帝王にかいてあった、冤罪きせる女は慰謝料めあてらしい、本当に痴漢したら次号自得だからしょうがないけど。

No.9 07/05/19 21:04
匿名希望7 ( ♂ )

痴漢してないなら、してないと言えばいい、、、そんなあまいものではありません。たしかに世の中の犯罪は証拠がなければ罪にすることはできません。しかし痴漢とは軽犯罪なのです。軽犯罪はそんなに手間かけて調べてはくれません。それと犯罪証明責任の逆転がおこります。つまり、月日が経過してからだと痴漢をしたという証拠がなければ罪に問われることはありませんが、その場で取り調べとなると逆に痴漢をしていないことを自ら証明しなければなりません。これは大変な労力です。従って、被害者がうそを言っているという証拠がなければ、自動的に検察庁、裁判所へと送られます。裁判所では言い分を全て聞いてくれるとはかぎりませんが、聞いてくれるにしても慎重に何年もかけてやっと無罪が確定されるという具合です。世の中には割り切りというのがあります。人権保護も割りきった形式が整えばどんどん進んで行きます。

No.10 07/05/19 21:17
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

そんなの、ごく一部の人達だけですよ😃

No.11 07/05/20 10:00
お礼

>> 9 痴漢してないなら、してないと言えばいい、、、そんなあまいものではありません。たしかに世の中の犯罪は証拠がなければ罪にすることはできません。し… すみません💧「自称被害者がウソをついた証拠がなければ」と言うのは例え作り話でもって事ですよね?バカな チャンチャラおかしい💀何でその場で「あなた本当にこの人にやられたんですか?証拠は?(あるわけない)」と確認しないんですか?僕がお巡りなら証拠なき場合その場で却下しますね💢話にならん😣

No.12 07/05/20 11:34
匿名希望7 ( ♂ )

おまわりさんとしては、被害者が言う以上、たとえ確かな証拠がなくても連行します。任意同行かもしれないし、現行犯で緊急逮捕かもしれません。これは一応正当な行為でしょう。問題はそのあとなんですね。この程度の犯罪だと被害者の証言だけで充分です。このまま検察庁に送られます。検察庁は妥当性があるかどうか判断するのが役目ですが、目で見る限り根拠が揃っている以上、否定はできないようです。結局、それぞれの段階での積み重ねでいつのまにやら、やったという証拠がなくても、やってないという証拠が必要になって来ます。痴漢だという言いがかりをつけて金品を巻き上げるというやり方は、昔からある愚連隊のやり方そっくりで男の発想ですね。男女でグルになっているに違いありません。そういう人間を懲らしめてやることも必要ですが、わざわざ悪人をいい気にさせる社会にも問題がありますね。だから証拠が揃わない以上、被害者の素性も調べる必要があると思うのですが、どういうわけだかそれは別問題と考えるらしいのです。因みに、痴漢でなく窃盗などの場合は、証拠がないと有罪にはならないようです。

No.13 07/05/20 14:41
お礼

>> 12 けど、それは逆ですよ💢窃盗やスリ万引き(どれも同じようなものだけど)は、はっきりいままであったのがなくなってると持ち主の本人が言ってるし証拠があるんだからしかも犯罪ですよ。痴漢なんて誰ガやったか分からないですよ 証拠がなければ窃盗も女のケツ触る事も同じですよ。逮捕して検察に送るんだったら勝手にしてくれって。無罪なのは明らかなのによ(-"-;)ただしマスコミには黙ってろっていいたいですよね💢まぁ拘置所で働かないでも国家よさんで好き勝手出来るし うらやましいよね…アハハ💢

No.14 07/05/20 15:26
匿名希望7 ( ♂ )

もちろん今の痴漢取り締まりが妥当だと言ってるのではありません。どんないい法律でも目的にそって正しく適用しないととんでもない結果を生みますよね。一つ言えることは、痴漢は窃盗と違って証拠を上げにくいからこそ、証拠もなしに罪となることが多いということです。やましいことがないのだから堂々と説明すればいい、という考え方はあまいし命取りになりかねないのです。一旦疑いのレールに乗せられたら、検察官も裁判所もかばいたくてもかばえないということもありますよ。

No.15 07/05/20 20:51
匿名希望15 ( 10代 )

私もお金目当てで人に罪をきせる事はいけないと思いますが、人の嫌がる事(犯罪)する人は男性の方が多いじゃないですか。
自分の性欲の為に女性をレイプしたり(つい最近も飲食店の店長が女性を監禁して行為に及んでましたよね)盗撮したり痴漢したり(私もスカートをめくられた事がありました)

主さんはただ女性にモテなくて自分の事を好きになってくれない女性を批判してるだけじゃない😁女性不信になった所で女性の事が嫌いなら別に良いじゃん。男と出来ろ。
スレ建てるほどじゃないでしょ(´∀`)

女性に叩かれるのなんか目に見えてるのに

No.16 07/05/20 21:03
お礼

うーん💧しかし痴漢に限らずに昔からだけど各種えん罪事件が起きてるけどあいつら(👮)はそんなに"犯罪者(容疑者)"を生産したいのかね💢そんな証拠がない事件出来事なんてほっとけばいいじゃん。別に自分がやられた訳じゃないんだから。(男だったら)仮に事実でも嘘でもやられたのが男でも女でも命を奪われた訳じゃないし。ところで痴漢なんて間違われる位近寄って来る女もいないし縁がないけど それ以外でもし何らかの誤認逮捕されて取り調べられるのは不愉快だが留置場の後拘置所に行くでしょ?あれは"その程度の事"で行く場所じゃないですよね?また行っても差し入れ食べたり働かないでも良かったり?ただムカつくのがマスコミだ。知る権利より誤認でも真犯人でも何でもかんでも情報誌に載せる。 えん罪だったと警察もマスコミも謝罪の言葉もない💢就職に困るから「○さんは実は無罪だった。皆さんに誤解を与えました。県警一同」 と言うべき そして賠償金を支払うべき。 そういうニュースを見たりする度ウンザリする💢いちいち間違えて逮捕する位なら言う事を却下しろ!これは立派な仕事上のミスです。民間に例えるなら製造ミスや異物混入でクビですよ。

No.17 07/05/20 21:12
匿名希望7 ( ♂ )

15番さんの言う通り、今のところ男の方が残念ながら悪いことする人は多いですね。それでもこのスレは価値があると思います。男が女が悪いでなく、男女のがお互いに不信感を持って暮らしていることを改めて思い知らされました。

No.18 07/05/20 21:13
通行人18 

サービス業をやってますが、マナーを守らない人は老若男女を問いません。それと同じ事だと思います。学生の頃には約束を守れないなら死ねと、男性教師に言われた事があります。問われるのは人間としての心だと思います。

No.19 07/05/20 21:26
通行人19 ( 20代 ♀ )

確かに嘘をついて人をおとしいれた女性の行為は、許せません。
でも女性全部が、そうでは無いです❗一緒にしないで欲しいな💧
男女問わず最低な人はいるし、いい人もいます。
今の警察の捜査のあり方にも問題はあるけど、いい警察官もいますよ。

No.20 07/05/20 21:38
匿名希望7 ( ♂ )

たしかにおっしゃることごもっともな面はありますね。物事にはバランスというものがありますよね。何も一人の人間だけを不確かなまま、何週間も拘束し、名前も公表し、あげくのはて裁判で争うというほどのものではないですね。被害者のことは真剣に考えなければいけませんが、本当に正義を大事にするなら自ずから正しい対応策は分かってもいいはずです。大事なのは正義です。正義がないから、痴漢についてもほったらかしにしてたと思ったら、今度はやたらとヒステリックになって変な取り締まりをやる。正に日本版魔女裁判ですね。つい最近までは女性の人権なんて考えてもいなかったのが、やたらと痴漢痴漢と騒いでいる。しかし他のレスにもあるように悪い男が多いのも事実です。

No.21 07/05/21 20:16
お礼

>> 15 私もお金目当てで人に罪をきせる事はいけないと思いますが、人の嫌がる事(犯罪)する人は男性の方が多いじゃないですか。 自分の性欲の為に女性をレ… 別に女にモテるモテないは関係ないよ💢女よりは中学生以下の男と遊んでる方が楽しい。いや 女だってそっちの方がいい。余計な打算がないからね😃

No.22 07/05/21 22:02
お礼

一括ですみませんm(_ _)m色々とコメント頂きましたが、まだスッキリしません😭僕が知りたいのは、最近聞く悪質な「触り屋(男が何気に被害者の手を持って自分の女のケツに触らせて示談金を請求」や何かの腹イセかストレス解消の為に実際触ってないのに自分が触られたと思って因縁つける「自惚れ女=自分の面を寝る前に鏡で見て出直せ💢」は何故、男子中学生高校生に因縁つけないんでしょう?だって女に対する興味も性欲💘も僕たち以上ですから。(僕の場合ちょっと違った路線ですが💦)それから、ミナミの帝王の「隣の恐怖」の巻に掲載されてましたが、子持ちの比較的若い営業サラリーマンが両手に資料入れた紙袋を下げて電車に乗ってて女子高生から「アンタ私のケツ触ったヤロ」って言う下り。ありえませんな。両手がふさがってたら何も出来ない。僕なら「お前みたいなドブスを誰が触るかよ!自惚れんな」と紙袋を捨てて次の駅で降りてバックレるね💢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧