注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

投資にお詳しい方、おりましたら教えて下さい。彼氏がFXにハマり、預貯金10万・証…

回答39 + お礼41 HIT数 4572 あ+ あ-

心配性さん
22/05/15 01:48(更新日時)

投資にお詳しい方、おりましたら教えて下さい。彼氏がFXにハマり、預貯金10万・証券口座に75万と伝えられました。

あまりにFXにハマり、時間がないしお金も使うからと、会う日数を減らされるようになりました。

割り勘も出せないことが理由だと思いますが、預貯金10万て、FXやっていたら普通ですか???

タグ

No.3535182 22/05/07 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 22/05/12 00:34
お礼

>> 50 コメントありがとうございます。
そうなんですね〜人嫌いというのはすごく良く分かります。わたしも元カレさんがFXにハマり過ぎたこと?でもう疲れて、人嫌いが加速しましたw
エアーさんの大事なご友人ですもんね。あとはエアーさんに聞けば何でも答えてくれるはずなので、その方は大丈夫です(*^^*)←あとでボコボコにされそうなほどの生意気発言すみませんm(__)m
もうすぐ1週間ですね!別の板で株関係で話しかけても、絶対にいなさそうwww

No.52 22/05/12 00:47
匿名さん1 

まぁ、うーんw
あ、生意気発言とは一切思ってませんし、思わせませんよ、大丈夫です

気に入れば今回みたいにぺったりとくっ付いてお答えしますが、特に興味がわかなければスルーする事も多いのですよね、エアーさん

それは別に「株」に限らず「答えられる事」全般でなのですが
なんとなーく、主さんにも私の人間性が見えてきましたかね?

私の思う好ましい人に対しては、ぺったりします。張り付くレベルで
興味が無いと全く動きません、すーんです

今回のように話が長引く事もありますが、書き込んでレスさえ見ない事もあります
とりあえず、私は貴女を気に入りましたよ
上から目線みたいで申し訳ないです、言い換えます。私は貴女が好きです

面白いと思いました
なので、もし次があれば、見つければきっと絡むでしょう。まだ終わりじゃないですし、最初は楽しい話題ではなかったですが、貴女が笑えていればそれで充分に私はここで役に立ったと言えます

また、明日ですかね?いつまででしょう?(よく把握してない

No.53 22/05/12 12:50
お礼

>> 52 コメントありがとうございます。
なんとお優しいお言葉!誠にどうもありがとうございます。
そうなのですね。では、書き込んだ全ての方に優しいというわけでもないのですね。なんだかほっこりと、安心しました。

あら。それはそれは。誠にどうもありがとうございます...それはいわゆる、ぺったりと張り付くレベルでお気に召していただけた、ということでしょうか?
まさか私の株に関する唯一の師匠様でありますエアー様にお気に召していただけただなんて・・・!大変有難いことです。ありがとうございます。
わたしはエアーさんがぺったりと張り付く以上に隙間無くぺったんこにエアーさんに張り付いて、エアーさん以上にエアーさんのことが好きです。

私に少しでも笑って欲しい部分が大きく、そのようにお伝えして下さったのですよね。エアーさんは、充分過ぎるほどお役に立って下さっております。わたしのツボりやすいワードをポンポン出してくる。(笑)
ちなみに14日でわたしが書き込んで1週間になるので、エアーさんが書き込めるのは明日くらいまででは?www
でもなぁーやっぱ1週間くらいで終わるのが1番良いよなきっと。「エアー依存症」になったら、大変www

No.54 22/05/12 13:55
匿名さん1 

安心してください、エアーさんは言い換えれば空気さんです
そう、生命が生きるための必須要素なのです!!それは「依存症」では無く、生物が持つ根源的な欲求です
睡眠欲・食欲・性欲・エアー欲と言っても過言ではないのです!

まぁ、ちょっと過言だったかな?って書いてから思ってます

HAHAHA、誰にでも優しい人が「書き込み禁止処分」を過去に何回か受けているわけがないでしょうに
いや、優しさというより表現とか過激なアレみたいな書き方が問題だった可能性も……?
まぁ、うん。あれですよ。明日は明日のエアーがふくが的な感じで忘れましょう
中島みゆきさんも「時代」で歌っています「だから、今日は~くよくよしないでぇ~今日の風ぇにふかぁれましょぉ~♪」って

んじゃ、まぁ今日はゆっくりと書き込めるのですね
OKOK、把握です

笑って欲しいのは本当ですけれど、前の書き込みも別に笑いを取るためではなく思った事を書いただけです。エアーさんの本音です
それに株式投資なんて、私が教えたのは人体に例えたら、つま先もつま先、爪きりでぱっちん出来るレベルです
まだまだ、知るべき事はいっぱいです

デイトレーダー的にやるなら、興味がある会社の企業ページも更新が無いかチェックすべきですし、噂話程度でも収集しておいて損はないです。ただその真偽の見極めは自力でやらないといけませんけど
それこそ、以前某大手アイス関連企業が不祥事を起こした際には、その他メーカー、あの時は確か、赤城乳業(株)(ガリガリ君を作っている所)の株が爆上がりしました
もちろん、不祥事を起こした方は激下がりしました

今では恐ろしいのがツイッターなどのSNSなどで、店員さんや店長さん、そしてお客さんが頭のおかしい投稿をすると、株価が落ちるという現象まであります
SNSで馬鹿がいる、とかあまりに酷い対応だ、などと思う書き込みがあって、それが事実であってもなくても、さらに事実だった時テレビ報道などされれば、ガクン!です

世間的には、昨日報道されて「ひどい!」と怒り、翌日には忘れている話であっても、それぞれの人が知るにはタイムラグがあって株価にはジリジリと影響します

怖いけど、面白い世界ではありますよ。自分の責任だけでやってる範囲であれば、ね

No.55 22/05/12 15:23
お礼

>> 54 私には、根源的な欲求が欠けています。性欲なんて、とうの昔になくしました。だから、睡眠欲と食欲を除き、何かに依存するということがありません。あるとすれば仕事です。きっと死ぬまで私を支えてくれるのは仕事だけ。仕事をするためだけに生かされているようなものです。あぁでも、エアーさんは・・・どうでしょうw今後株のことで、明らかにご相談させていただくことがあるとおもいます。。。大切にしなきゃ・・・!!!w

でもほんと、素晴らしいですね。何もこちらに求めることなく、与えてくれるだなんて。わたしはラッキーな人間です^^デイトレも、もし今の仕事よりも上手くいきそうな見通しが出来れば、シフトしようとおもってます。人嫌いなので。いろいろとどうもありがとうございます。エアーさんには正座をして床に付けた頭が上がりません、本当に^^

そうですね。これがもし、金融機関などでチームになって責任を背負っていた場合に、面白いとか、口が裂けても言えませんものねえ~~~♪^^kkkkk...

No.56 22/05/12 16:34
匿名さん1 

エアーさんは別に対価なく話していたり教えたりしているわけではありませんよ
貴女からのお返事を貰ってます
笑ってくれたと感想をくれます、それが十分に対価で、それを求めているだけです
生粋の善人でもないですからねぇ(ニチャァ

まぁ、私は睡眠3・食欲5・性欲2位です
枯れてまへん、枯れてまへんでぇ!!……何をアピールしたかったのでしょうね?私

私、あまり正座得意じゃないんですよねぇ
足がすぐ痺れてしまいます。ま、なので私の前では足を崩して気楽な感じでいてくださいな
こちらが楽にしにくいのでねw

楽しくて稼げる、理想だとは思いますが
軸足をそちらに置く覚悟をするなら、しっかりとした意思が必要です
不退転とまでは言いませんが、楽しい面白いを捨て去ってでもタイト(ぴったりと密着して)にクレバー(冷静に)に対応する必要が出てきます
市場が開いてる間は市場を、それ以外は情報収集と分析をしないといけません

人によっては楽しさなど吹き飛びます。作業、業務になります
一人でやるのなら、もちろんですが作業量は膨大で、やればやるほど稼げる出来高のような世界になります
遊びになりません。興味がない株というか分野でも利益が出そうなものはあります
車が好きなら自動車メーカーの話は耳にはいるでしょう
外食が好きならレストランの話は耳に入ります
ですが、仕事となれば別、興味が無い車でも家電でも、アンテナを張る必要が出てきます

収益を上げるなら、どうしても多分野に目をやる必要が出てきます
それこそ、週刊誌のゴシップ記事さえ情報を調べるきっかけになる事さえあります

お仕事がある種の生きがいで、そして個人で仕事として投資をするのは結構きついです
私が常にお話を聞けるならいいですが、一人でその道を行くのは茨の道です

ゆっくり考えてからですね
それ位のアドバイスならエアーさんは出来るのです

No.57 22/05/12 18:01
お礼

>> 56 コメントありがとうございます。
この数日、エアーさんのお陰様で楽しく過ごすことができました。エアーさんに多大なる感謝をさせてください。
生粋の善人でないことは、もう分かっています。(笑)

枯れてまへんアピール、ありがとうございます。
エアーさんて恐らく60代前半くらいでしょうか?
わたしはまだまだそこまではいきませんが、何故女性に生まれたのかも分からぬまま、この先もさらに仕事にのめり込んでいくことでしょう。人間は、ベニクラゲのようにはいきませんから・・・はははw(笑)

まだ、そこまでの意志はないです。臆病過ぎますので。
エアーさんの仰る通りですね。ゆっくり、考えてからです。きっと個人としてやっていく場合に、本当に一人きりだと思いますので、それはまだまだ考えなければいけません。また今の仕事が好きですので。。。エアーさん、いつも本当にどうもありがとうございます><

No.58 22/05/12 18:13
匿名さん1 

気がついて良かったぁ……良かったです

まって?ねぇ、ちょっとまって、いやホントにお願いします
ん?んー?主さん、ねぇ今、私の事、エアーさんの事「60代前半」って言った?

うっそだろ……マジか、私は言葉だけだとそこまでお爺ちゃんですか……?
え、やだーん、マジショックー><
マジっすか、「っすか」とか書いちゃう位、マジっすか、魔十須加(普通に変換したらこうなった

小学校だったら「泣~かした泣~かした、主ちゃんがエアーちゃん泣~かした♪」と歌われ、放課後の学級会で議題になるレベルです

色々触れたいワードもあったので、また書きますが、ちょっとなんていえば良いのでしょうか

プロボクサーにボディーブローを喰らって、お膝がガクガク生まれたての子馬のようになっているエアーさんです

60前半かぁ……全然そんな事はなく、もっと若いのですけどね……

No.59 22/05/12 18:36
匿名さん59 

それはあり得ないですね

10万円も貯金するなんておかしいですよ。
わたしは貯蓄でゼロで全財産全て株式投資に注ぎ込んでいます。
赤字垂れ流しで潰れそうなところばかり買ってます。
これが黒字転換すれば資産倍増も夢では無いので博打ではありませんね。

本気でお金増やしたいなら生活資金切り詰めて投資は当たり前で、貯金は論外です。

No.60 22/05/12 19:28
お礼

>> 58 気がついて良かったぁ……良かったです まって?ねぇ、ちょっとまって、いやホントにお願いします ん?んー?主さん、ねぇ今、私の事、エア… 初期段階で気がつきましたよ(*^^*)

wwwww
本当に面白過ぎるwww(笑)
うっそだろからエアーさんですまでが楽し過ぎてヤバいwww
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。えぇ〜〜〜あぁそうでしたか!!!それは大変失礼致しました。・゚・(ノД`)・゚・。

もうわたしにとっては株サイドから神的な扱いですので、プラスとても落ち着いた非常に綺麗な文章でしたので、そのくらいかとm(__)m

人生におけるさまざまなステージを経験し終えていて、仕事はしながら投資を行い、豊かな日々を送っていそうなイメージをしていましたw

No.61 22/05/12 19:29
お礼

>> 59 それはあり得ないですね 10万円も貯金するなんておかしいですよ。 わたしは貯蓄でゼロで全財産全て株式投資に注ぎ込んでいます。 赤字… コメントありがとうございます。
そうなんですね、参考になります。
貴重な情報、誠にどうもありがとうございますm(__)m

No.62 22/05/12 20:40
匿名さん1 

いや、まぁ良いのですけれど、ちょっとお膝に来ました(ぷるぷるぷるぷる
大丈夫です、立ててます。ファイティングポーズも取れます(シュッシュ!

そんなに老成してるように感じましたかねぇ?

お仕事だけで生きていくのも道ですが、寄り道も楽しいと思いますけどね、私はですが
まぁある程度若いとはいえ、独身の私が言えたこっちゃ無いのですがw

「何故女性に生まれたのかわからないまま」とありますが、女性だから産み育てるが正義だとは思ってません
でも、女性としてしか感じられない楽しさも、挑戦してもいいかな?と思います
それはエアーさんには出来ない事ですしね。逆に私が教えてもらえる事もあるかもしれません
こう、切り捨てなくても良いんじゃないかなぁ?と、絶対に大事にしろとは言いませんが、捨てる必要もないかな?って思ってます
いつでも使える引き出しに、ポンっと置いておけばいいかな?と

今更、我が弟子に言う事でも無いと思いますけれど、一応
59さん、考え方がデンジャラスです
企業収支が黒字化した所で、その株価が上がるわけでもないです
収支が黒地なだけで株価が上がるなら、日本中ガッパガッパ株価上がってます
赤字でも安定している株式はあります、航空関係なんかそうですね
コロナで赤字がでかく計上されていますが、変動幅は大きくないです

そして、人間は何があるか解りません、病気に冠婚葬祭、その他色々あります
貯金するのが論外は言いすぎです。人として生きていく為に、他人に迷惑をかけない為に当たり前の防波堤です

そして、一般人の私には、あなたの行為はどう見ても「博打」です
裏返る根拠があって赤字企業を買いあさっているのなら、ギリギリ違うかもしれませんが、お話の限りでは、この上なく「博打」で「ギャンブル」です
ゆとりがあるのであれば、ギリギリ「魚釣り」です。のんびり待って、当りを待つ作業です
それでも、切り詰めて突っ込むほどのもんではないです
飢え死にしそうな状態で、いるか判らない魚を釣るなど愚行です。やるならお弁当を持ってやるべきです
まずは野生の食えるもん探して食って体調整えろと言います

主さんがコレをしたら、間違いなく言います「止めろバカ」と

美味しいご飯と暖かい家と、綺麗な身だしなみと、他者への思いやりは人間の守るべきルールです
うちの子に変な事教えないでください

No.63 22/05/12 23:26
お礼

>> 62 コメントありがとうございます。
お膝何もなくて良かったです。笑
落ち着いていらっしゃるという意味ですよ?わたしは年上というか目上の方は本当に心から深く尊敬するタイプなだけで、とにかく人生経験が豊富なお方に感じられましたので。全く悪意などなく、お尋ねしてしまいましたm(__)m

寄り道、ですか。うーん、そうですね!師匠がそう仰るのであれば、そのように考えてみます。
また女性の件ですが、うーん、そうですね!(2回目w)わたしは元カレのことがあって、何かもういろいろなステージを諦めてしまったところはあります。でも、ありがとうございます。せっかくなので、捨てることはしないようにします(*^^*)

あのあの、エアー様、わたしも一応書籍1冊だけ読みましたので、分かってはおりますが、わたしのために誠にどうもありがとうございますm(__)mエアー様だけにエアーハグさせてください(*^^*)w
熱い!熱いお方!なんですね。良い意味で、意外でした(*^^*)

あのあの、"うちの子"は、もちろん良い意味ですもんね???エアーさんの弟子という意味でね???うんうん、きっとそうだ、そうに違いない!!!

No.64 22/05/12 23:49
匿名さん1 

良い意味……う、うぬ?
うん、そう「うちの子」未熟だとか思っての発言ではありません
弟子というほどでも無いですし、師を名乗れるほどでもないですが、心配しすぎだとは思ったんですが、もし万が一に「そんな見方もあるのかー」と思ったら、堪らないなと

そんな事思うはずも無いと思ったんですけれど、主さんを馬鹿にしたわけじゃなくて「リアルを教えてきた所で、そんな空想ぶっこむんじゃないよ」と思ってしまって
スルーしても大丈夫だとは思ったんです

ゲームなら良いですけれど、実行したら現金が増えたり減ったりするんです。そんな行為を「博打ではありませんね」と一見落ち着いた口調で言われて、ちょっとこうイラッとしたというか、ごめんなさい、熱くなりましたw

エアーさんは、ここまでこう、文章に混ぜ込んだポイントをちゃんと拾ってくれて、笑ってくれる貴女には人間的な幸せはもちろんですけれど、女性としても魅力的なんだろうと、そっちでも幸せになって欲しいと思ってます
好きなので
頭も良いんだろうと思います。冷静ですし、適当に垂れ流すように喋る私に対しても辛辣でも無いです
こう、そうして欲しいという話ではなくて、ある程度の、言い方難しいな、簡単な女性はこの流れでは私に甘えるんです
甘えるというか、舐めてきます(エッチな意味じゃないよ?)
それこそ、簡単に言えば「くだけてきます」「友達感覚」です

それがない貴女は、ちゃんと大人としても女性としてもきりっと立って幸せになってもいいのになって思っただけです

なんちゃって、説教臭かったですねwごめんちゃい

No.65 22/05/13 00:36
お礼

>> 64 コメントありがとうございます。
いえ全然大丈夫です。説教だなんて、むしろかなり嬉しかったんですそこまで熱くなっていただいて。たぶん思考回路というか価値観?が、エアーさんに近いです。エアーさんならいくらでも説教してください。w 本当にどうもありがとうございます(*^^*)

女性として、ですか。うーん、そうですね。例えば見た目ハーフと間違われるような、そこそこ可愛く見える女がいるとします。料理も出来て、頭も悪くない。でももし彼女に根源的な能力やキャリアが欠けていたら、引きますね。わたしは仕事に打ち込むことで、生かされていると感じられます。責任の重い仕事ですが、その延長線上?わたしが今後生きる上で?女性であることの意味を知れたら良いです。ありがとうございます(*^^*)

もう。本当にここで、どれだけの女性と楽しんでるんですか!(笑)何ですか?"エッチな意味じゃないよ?"とか。(笑)舐めてきますの普通のワードで変な想像には繋がりません。

エアーさんはどうなんですか?モテ過ぎて困ってる?wなんか本当、女性に困ってない感がすごいからw

No.66 22/05/13 00:59
匿名さん1 

そうですね、外見では無く、内面的価値
例えば、言い方悪いですが本当に悪いですが、火傷にあい皮膚が一部ボロボロになったとしても、替えが効かない存在理由が柱の様にある人は、尊敬出来ます。男女問わずです
変わらずに接して、変わらずに尊敬して、変わらずに愛せると思います

外見が良い事は悪い事ではありませんが、それは先天的なものです
そこに、努力で培った柱のような杭のようなどすんっとしたものが無ければ、薄っぺらいだけです
美を徹底的に追求して、それで生きていくのもかまいません。そこに努力という柱があるのなら
それを火傷で否定されたなら、全力で助けます

頑張っている本気な事に、その他は関係ありません。美が悪いとも、知が悪いとも思いません。それが求める道ならば私は頑張っているなら協力します

優秀な独立した大人である事も、よき母であろうとする事も、家庭的な人間であろうとする事も、すべて努力の結果、求める先であるなら全部問題無いです
ただ、それ以外を捨てなくてもいいだろうってだけです
キャリアという結果より、私は過程を見て判断がしたい派です。結果だけで見たら悲しいじゃないですか
だから言葉を交わしたりした人しか好きになれません

別に、もててませんよ。もててる気配0でしょうにw
エアーさんですよ?

遊び人設定やめてくださーいw
そんな事は本当に無いのですよ、別に、ここで口説きまわってるわけでも、女性を惑わせてもいませんw
普通に、ただ少し小賢しい口が達者な回答者として存在しているだけです

ふひひ、元々意識しないと下ネタも使いたがる人間なんですよw紳士的でしょ?演技ですw
TPOにあわせる位は出来ますけれど、そろそろ主さんも元気になって、コレ位は笑えるかなーって思っただけなんです
許してねw

No.67 22/05/13 01:33
お礼

>> 66 コメントありがとうございます。
本当にその通りですね。外見はなんの役にも立たないです。でも、だからってさらっとすぐ好きとか言ったらだめですよ?私には良いですが。言葉にも責任が発生しますし、誤解する子もきっといます。

怪しい。wエアーさん究極的に秘密主義者だからなあーw
わーお素晴らしい演技w確かに面白いですが(笑)お気遣いありがとうございます(*^^*)

No.68 22/05/13 01:57
匿名さん1 

怒られてしまいました、エアーさん
そう言われちゃうと困ってしまいます
「このんだ」「好んだ」を好き以外にどう伝えたらいいのか、私には難しいです

まぁ、秘密主義ですけど、嘘つきではないつもりです

相手によって出せる範囲を調整しているっと言えば奇麗事過ぎますかね?

本来はコロナ前は、酒場をフラフラ練り歩き、元気に知らない他人とお話して、その人の持っている知識を、無駄な事でもいいです
片っ端から聞いて、一見で分かれるを繰り返したタイプの人間です

ある時は、とあるお魚の旬の時期
ある時は、珍しい植物の話
ある時は、びっくりするぐらいのでかい企業の内情

そんなのを聞いて、笑って話してうろうろしてました
そんな人間です、エアーさん
もう、誰にあったのかうっすらとしか覚えていません

でも、見たら思い出すと思います、みんなみんな好きです
私の知らない事を知っている「知識人」ばかりでした

自称「バカだから」という人も私の知らない事を絶対知っていました
きっと、貴女も私の知らない「何か」を持ってます

だから、私はココにいて、話を聞いて答えます
楽しいからw

そして、他人を思いやれる人が好きです
お話していて、1度も私を軽んじない貴女が好きです、違います。えっとそうじゃないです
けど好きなんです

話せる時間が短いのだろうと、一生懸命言ってしまいましたがそんな感じです、私は

エアーさんは、面倒臭いけど、スポンジのように他人を傷つけないで在りたいと思うただの人間です

No.69 22/05/13 12:17
お礼

>> 68 コメントありがとうございます。

あの、全く怒ってはいませんwww
嘘つきではないですね。
でもそれだけ毎日いろいろな方と街でお話していたら、誰かエアーさんと真剣に向き合いたいと思う方が現れた場合に、エアーさんが面倒に感じちゃいそうwww
どうして、ここで相談に乗って下さったのかも、今なら何となく良く分かります。いろんな方とお話するのがお好きなんですよね?素晴らしいことです。
コミュニケーション能力もかなり高そうに思いますし、わたしとは大違い。(笑)わたしの周りにも、エアーさんがいたら面白いのにwww

コロナになってからは、酒場をフラフラはなくなりました?w
ちなみに、海外育ちとかでもないのですよね?

思考が、海外育ちの方に近い気がしました。(笑)
またまた~。好きではないけど好きなんですね。ありがとうございます。(笑)そうですね、あと少しです。でも、株関係でまた頼ってしまうかもしれないです、すみません><

エアーさんが他人を傷つけることなんてないでしょう。私はここまでお話してきて、本当に好きになりましたよ。連絡先教えて欲しいくらいにまで。(笑)秘密主義だから、絶対に教えてくれないのです。強固なガードでバリケードしてきます。そういう師匠だけど、わたしは好きですね、それでも。酒場で出会った他の方だってきっと思ってます。どこからも憎めない、それくらい素敵なお方であると^^

No.70 22/05/13 13:00
匿名さん1 

わーい、許されたーw(パート2

コロナになってから、店内飲食さえしてないのです
飲み歩く事も0になりました、趣味だったのですけれどね

昔はざっくりと適当に電車に乗る、乗り換える、ぐるぐる乗り換える。知らない駅で降りる(下手すると駅名読めない
ぷらぷら歩く、昼からお酒が出そうなお店に入る、うぇーい
もしくは、個性的な飲食じゃないお店でも入る、喫茶店でも入る、行って見る
そして、駅が解らなくなる、乗換えが解らなくなる、ガチで大人迷子になり、近隣住民のみなさんと駅員さんを頼る

とかを趣味としていたのですが、全くしてないのです。少し寂しいですがストレスというほどでも無いです
まぁ、メジャーな繁華街もふらふらしてましたけどね

純国産天然由来成分のみでエアーさんは出来ています。お肌に優しい安心な材料のみです

海外に、まぁうん、住んでいた事も無いわけでは無いですが長期間でも無いですし、私、外国あんまり好きじゃないんです。日本語通じないし、ご飯がたまに変わった味のありますし……
英語とかドイツ語で、お仕事の話するの難しいですし、同僚の容赦ない人間には「こっちが日本語学んでやるわ!」とも言われましたし「難しいなら筆談でいいよ!もう、お前気にしすぎだろ!」とも言われました。だって敬語とかの使い分けのニュアンスが難しいんですもの!!

この人格が形成されたのは、日本にいた時からです
今は日本にいます

そこまで褒められると照れてしまいます、連絡先くらい良いかな?と思っちゃう位にw
まぁ、まだ内緒ですけど、呼んでくださいな「助けてーエアーパンマーン!」と

止めてください、今の発言をスレタイにするのとか
株でなく、何気ない雑談でもいいです。少し時間が欲しいなら、それこそここの最後に誘導先でも教えてくれたら行きますよ

まだまだ、株の事でも教えたい事ありますから

No.72 22/05/13 18:50
匿名さん1 

AIじゃないです、エーアイジャナイデスヨ、ナナナンナnanaNANAnaideデ、デス
無いですよ、ゴホン。ちょっと喉がつまりました

えげつない迫り方してくるなぁw夢のようと思ってくれるのは嬉しいですけどね

私が言ったのは次スレを立ててくれたら行くよ程度の意味だったのですが
SNSにLINEにメールですかw

ツイッターアカウント持ってますけどねぇ、一応ですが、もちろんメールアドレスもあります
無料のもです
私が晒しても良いのですけれど、なんというか貴女はダメですよ

私と違って女性です。何をどう興味を持たれて何が起こるかわかりません
関係を続けたければ、まだ、「まだ」ここでいいでしょう
貴女の危険性と引き換えにするなど冗談にもなりません。それを許す位なら私が自分のを晒します

次スレを下さい。時間が足りないのであればそれで十分です。貴女が好きなのは本当ですけれど別に私がどうなっても良いわけでも、貴女が傷ついて良いわけでもないです

細い線ですが、短い縁ですが繋がりました。もう少し太くなるまでココで貴女とお話するのは構いません、ですが
貴女が個人情報を晒し、万が一にでも何かあるのは耐えられません。絶対止めて下さい
付き合いが続き、もやっとした符丁で繋がれるほどにお互いを知ったら、その時は連絡先を交換しましょう
私を信頼しすぎです。危ない男性だったらどうするのですか!?

本当に止めろよ、やだからな。貴女が何かバカにされるとか傷つくとか、迷惑を受けるとか
怒りますよ、エアーさん

No.74 22/05/13 22:53
匿名さん1 

まだ、間に合いますね

不快には思ってません、心配しただけです
消されてしまいましたが、書いていただいた内容は嬉しかったです

ただ、本当に心配になっただけです
なので、もうちょっと一緒にいましょう。貴女の方が少し長く書けるはずです
次のスレを作ってくれれば、もう1週間、お話できます

ここは多数の他人がいる場所です。貴女の目が正しくエアーさんが良い人だったとしても、それを外部から見ていた人間は、解りません
貴女が連絡先を公開してしまえば、私を名乗って近寄る人間もいないとも限らないのです

きつく言い過ぎてしまいましたが、貴女を守るためです
弟子位は守りたいです
株も、ネットの掲示板も初心者の弟子が心配だっただけで、好きなのは変わってません

謝らないでください
貴女との縁を切りたいわけではないんですw

落ち着いたですか?
エアーさんは、飄々としているのがスタイルです。あまり本気の顔で心配にさせないでくださいなw
次のレスを立ててくれれば、必ず行きますから、教えてくださいね

No.75 22/05/13 23:07
匿名さん1 

最後、「次のレス」じゃなくて、次のスレですねw

立ててからここにURLを書いてくれるか、タイトルでも入れてくれれば検索してでも行きますから
まだ時間はあります
1週間刻みですが、お話は出来ますから焦らないで良いのですよ

私コレでも健康体ですから、急にいなくなったりもしないです

ちょっと心配性なんですよ、エアーさん

No.76 22/05/14 00:24
お礼

>> 75 連投ありがとうございます。
そこまで心配させてしまい、誠に申し訳ございませんm(__)m
でも守っていただいて、本当にどうもありがとうございます。すごく有り難いですし、恐縮でございます。・゚・(ノД`)・゚・。
落ち着きました!けれども、すぐにスレを立てるかどうかは考え中です。笑 エアーさんにもご心配おかけしてしまいましたし、うーん...考え中ですwww(笑)

No.77 22/05/14 00:45
匿名さん1 

お?まだいけるですか?

謝らないでいいですし、悩んでいいです
良いですよw気が向いたらスレ立てたら、弟子のスレくらい見つけてやります

エアーさんに任しとけです(自信はない

あまり書き込み頻度が高くないので解ると思いますが、別に負担にはなってないのです
気晴らし、気分転換くらいの気持ちで書き込んでます

だから、あなたの望むままに好きにしていいですよ
大丈夫です、私はいますから、続くなら続きますし、偶然どこかであう事もあるでしょう

エアーさんは空気なのです

No.79 22/05/14 01:11
お礼

>> 77 お?まだいけるですか? 謝らないでいいですし、悩んでいいです 良いですよw気が向いたらスレ立てたら、弟子のスレくらい見つけてやります… コメントありがとうございます。

も〜本当に。言っておいて自信はないとかwww
少なくともこの先株に関してはお尋ねすることになると思います。
まあ、今は考えておきますね!お時間下さりありがとうございますm(__)m
本当、遅い時間までお付き合いいただき、有り難い限りです。・゚・(ノД`)・゚・。

No.80 22/05/14 12:15
お礼

皆様、この度はたくさんの温かなコメント、誠にどうもありがとうございました。お陰様で元カレへの疑問を解消することができました。今後ご相談の恐れのある師匠を除き、またどこかでお会い致します日には、何卒宜しくお願い申し上げます。この度は、誠にどうもありがとうございましたm(__)m♡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧