注目の話題
もう、やりたくないです。。。
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

うちの学校おかしい 先生はみんな機嫌しだいで生徒へのあたりも変わるような人…

回答2 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 07:37(更新日時)

うちの学校おかしい

先生はみんな機嫌しだいで生徒へのあたりも変わるような人達ばかり

生徒は先生のこと影で悪口言ったり、授業中反論したりして先生が怒ったりして授業にならないことも多々あったり

行事事にスマホ持ってくのは当たり前。Instagramのストーリーにあげるのも当たり前

それで誰かが先生にちくって毎行事事に学年集会が3時間ほど行われて、持ってきた人達は朝から放課後まで説教
更にはストーリーに写りたくて写ったわけじゃない人や、事故で写ってしまった人まで怒られたり

酒やタバコは当たり前。ピアス開けてる人も沢山

付き合ってないのに男女関係になってる人達だって沢山いて

1個うえの先輩は夜テニスコートに入って酒飲んでタバコやって、男女4人?だったのでそのまま勢いでヤるような感じになったのを先生にバレて、朝から放課後まで親と校長と担任と生徒指導とで怒られてたり

前の掃除の時間には卒業生や、学校に来てない人達が学校の周りをバイクで走り回って窓から先生が怒鳴ったりなんてこともありました

登下校は集団で騒ぎながら帰ったり

真面目な人はごく1部
その真面目な人の方が浮いてます

自分は中間にいるような感じです
こんなもんかーって思ってたけど周りの友達の話とか聞いててうちの学校おかしいなって思いました

顔と、酒やったかタバコやったかでカーストが決まる学校です

タグ

No.3547446 22/05/24 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/24 07:34
匿名さん1 

すごい、学校ですね・・・

No.2 22/05/24 07:37
学生さん2 

みんな悪い

投稿順