注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

同時に物事が出来ないのをちょっと改善したいです 先日家電つき賃貸から引っ越…

回答1 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 13:34(更新日時)

同時に物事が出来ないのをちょっと改善したいです

先日家電つき賃貸から引っ越しをしました。一人暮らしなのでそこまで荷物もないのにすごく時間をかけて纏めて引っ越したのが2週間前。1週間かけて前の部屋の掃除をしていたため、引っ越し先の部屋はダンボール積んだまま放置。そして今ようやく荷解きを進めつつ家電を搬入してもらっていますが、新居に来るにあたり今まで必要なかった物を買ったりしてるのでダンボールがむしろ増えてます。
仕事の日には何もやる気が起きず、休みの日も業者さんを待つのに部屋を散らかすのは……となかなか進まず。私はいつこの部屋で普通に生活出来るようになるのでしょうか。我ながら情けなくなります。
挙句、洗濯機を設置してもらったら蛇口から水漏れ発覚でまた別の業者さん呼ぶことに。一応契約時案内してもらった「困ったらここに連絡してね」的なサービスに連絡しましたが、入居から2週間も経ってるのでこちらが故障させた扱いにならないか不安です。
もう少し動ける人になりたいのですが、最近(ベッドがまだ用意できてなくて)床で寝てたり、たまたま仕事が忙しい時期が被ったりしてよく眠れていないのもあって、いつもよりさらに動けません。
チマチマ作業はしているので全く進まないわけではないのですが……仕事で動ける力を全部使ってるのか、気力が起きません。どうしたら良いのでしょうか……

No.3551051 22/05/29 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/29 13:34
匿名さん1 

その汚い部屋を1番見せたくない人は誰ですか?その人を2週間後に家に呼ぶ約束をすると、自然と家片付いてると思いますよ。私はいつもそうしています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧