注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

うつ病と診断されたため、専門学校を休学する予定です。診断書を先生に提出し、休学届…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
22/06/03 17:05(更新日時)

うつ病と診断されたため、専門学校を休学する予定です。診断書を先生に提出し、休学届けを貰いたいと話したところ「担任と校長の承認が必要だから時間が掛かる」と言われました。当然のことながら休学届けをもらうまでの間は、学校に行けるほどの精神状態ではないため学校を休んでいるのですが正直なところ欠席日数とか単位とかヤバそうです。なので早くもらいたいのですが、「保護者の方とも話さないといけない」と言われたので、数日後に親に電話して聞いてみたところ「まだ何も聞かされてない」とのことでした。ただでさえ、精神状態が危ういのに先生は何をしているのか分からないです。これは神様が「お前なんか生きてても意味ない」って仰っているのでしょうか?だとしたら死のうと考えています。ナイフを自分のお腹のどの辺りに又はどの角度で刺したら痛くないですか?

タグ

No.3554458 22/06/03 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/03 15:31
匿名さん1 

休学とは、通っている専門学校に許可をもらって一定期間その学校を休むことです。 休学期間中は在学期間には含まれず、単位の取得もできません。 また、専門学校の授業料は免除されますが、在籍費用または休学費用と称して別途費用を支払わなければならないケースもあります。

コピペより。
金額の計算などもあるから時間かかるんじゃないですかね。

お腹はどこを刺しても痛いですよ。
切腹しても死なずに内蔵出るだけです。

No.2 22/06/03 15:42
匿名さん2 

切腹は武士だけに許された格の高い処刑方法

横に切ってから縦に切るのが正式ですが、痛みにのたうち回り見苦しいので介助者が介錯するのです

貴方には切腹する資格がないので辞めましょう

No.3 22/06/03 17:05
通りすがりさん3 ( ♀ )

お腹なんか刺してどうすんのさ頭悪いな。

注目されたい構ってちゃんに見られるぞ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧