注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

どうすれば胃に穴があきますか?全く引継ぎを受けてない業務を引継ぎ1年経ちますが、…

回答5 + お礼5 HIT数 368 あ+ あ-

匿名( BS7UCd )
22/06/06 23:04(更新日時)

どうすれば胃に穴があきますか?全く引継ぎを受けてない業務を引継ぎ1年経ちますが、複雑すぎて未だに理解ができません。何百万円の物を100台ほど管理してますが、ほんっとに訳が分からず、終わりのない仕事です…もう少ししたらメインでされてた社長が海外に長期出張に行かれます。私は1人になります。現物すら見
たことない状態で理解しようと思っても無理です。メインは事務の仕事なのに、、毎日が憂鬱です。やるならガッツリやらせてほしい。事務仕事の傍らでする仕事ではないと言われます。
胃に穴を開けて逃げたいです。どうすれば穴開きますか?まじめに教えてほしいです。宜しくお願い致します。

タグ

No.3556318 22/06/06 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/06 08:28
匿名さん1 

労働契約書はどうなっているのでしょうか?
契約になければ、特にする必要はないでしょう。

No.2 22/06/06 08:48
のん ( cdOUCd )

毎日ご苦労様です。

そんな大変な思いでお仕事されているのであれば早急に転職するべきです。
胃に穴が開くなど、自分のお身体を大切になさって下さい。
もしかしたら、胃に穴が開く以外にも病気になってしまう可能性もあります。
病気になったら何もできなくなります。
主さんのお身体が心配です。

No.3 22/06/06 08:50
主婦 ( ZThUCd )

できないものはできないと言う。もしかすると主様に辞めてほしくて無理難題を押し付けてるのでは。1つ問題解決しても更にを繰り返す時には転職を考えた方がいい。主様の体が大事です。

No.4 22/06/06 08:56
通りすがりさん4 

今は胃潰瘍になっても、薬で治せます。
服薬しながらお仕事できます。私もしました。
洗面器一杯に吐血でもしないと、入院にもなりません。

胃に穴があくって、とっても痛いです。

そんなことして、自分の体を苛めることないでしょう?
そこまでの覚悟があるなら、上と話し合いましょうよ。

「私は事務の仕事をしに来たので、今の仕事はおかしいです。
私には両方は無理です。
どちらかに決めてください。
このままなら、退職させてもらいます。」

ここまで言ってなにもしてくれない職場なら、辞めた方がいいんじゃないですか?
自分の体を犠牲にする必要はないです。

No.5 22/06/06 08:59
匿名さん5 

胃に穴が相手もレントゲンとかには写らないし…問診だけで終わります。
私はストレスでしょっちゅう胃に穴があきます。
じっとしている事が辛いくらい、転げまわります。
本当に痛いし、辛いのに、病院では
胃が痛いです、キリキリと痛みます。
気が付いたら痛み始めて、食欲無し、激痛のみです、他の症状は有りません。悩み事が最近続いてて…。
と話しただけで、病院は胃に穴があいたのでしょう。とストレス性胃炎として薬出されて終わります。

言うなら、仮病でもストレス性胃炎としてくれそう。

ですが…胃に穴があいたからって逃げれるものでも無さそうな気がします。

根本をなんとかしないと…。

No.6 22/06/06 22:50
お礼

>> 1 労働契約書はどうなっているのでしょうか? 契約になければ、特にする必要はないでしょう。 契約書…そーいうのはあってないような、ちーさな、ちーさな会社なので期待は出来ませんね…事務の仕事ではないのは確かです。ま、いつか、近いうちに仮病使います🤮

No.7 22/06/06 22:53
お礼

>> 2 毎日ご苦労様です。 そんな大変な思いでお仕事されているのであれば早急に転職するべきです。 胃に穴が開くなど、自分のお身体を大切になさ… 優しいお言葉ありがとうございます。転職して1年ちょいしか経ってないので、転職は厳しいです😥 仕事のストレスで酷い眩暈になった事はあるので、それもまた再発したらと思うと怖いです。でも会社に思い知らせる為に、私は自分の身体を少しだけ犠牲にしようと思います。そこまでしないと何も対応してくれないポンコツ会社なんで…

No.8 22/06/06 22:56
お礼

>> 3 できないものはできないと言う。もしかすると主様に辞めてほしくて無理難題を押し付けてるのでは。1つ問題解決しても更にを繰り返す時には転職を考え… ご心配をしてくださりありがとうございます😭少数精鋭すぎる会社なので、辞めさそうとしてはないと思います(^^;
何も変わらなかったら身体壊してみます。(仮病)
でも転職も念頭においておきます。

No.9 22/06/06 23:00
お礼

>> 4 今は胃潰瘍になっても、薬で治せます。 服薬しながらお仕事できます。私もしました。 洗面器一杯に吐血でもしないと、入院にもなりません。… どっちかにしてくださいは
言おうと思いました。確かにそうですよね。
中途半端に片足だけ入れてる状態なので、ほんと訳分からんのです。この気持ちをなぜ分からないのでしょうか。私に教えよう、任せていこうという気にならないんでしょうね。
そりゃそーだ。私はそんな仕事した事ねーし!信頼されんで当たり前。事務で入ったっちゅーねん。めっちゃ腹たってきました🤭

No.10 22/06/06 23:04
お礼

>> 5 胃に穴が相手もレントゲンとかには写らないし…問診だけで終わります。 私はストレスでしょっちゅう胃に穴があきます。 じっとしている事が辛い… 大きな病気をしたことがないので、一度は経験しときたいです。胃に穴あくと、そんなに辛いんですね。でもそんな簡単に薬で済まされるんですね…
食欲旺盛なので私の身体はなかなか頑丈にできてるようです。
根本を変える為に倒れてみたいです。
その前に転職先探さないとですね。
はぁ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧