注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

物事に捕われすぎ!と言われました。どの程度が捕われ過ぎなのか消化しきれなくて‥ …

回答1 + お礼1 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
22/06/12 05:40(更新日時)

物事に捕われすぎ!と言われました。どの程度が捕われ過ぎなのか消化しきれなくて‥

習い事の発表会の二日間、楽屋で吊るした衣裳を頭をかすめる位置に落とされたり、衣裳の痛い部分を背中に押し当てられたり、飾物が手の届かない位置に置いてあったり、完全無視されたり、ジッと睨んで見てきたりetcこれが偶然でここまで盛り沢山の事は起きないですよね‥
元々この様な行動をとりそうな人だったので。
これが原因で習い事も先生にはお休みします!と伝えて休んでいるのです。
三ヶ月経ってもこの一連の出来事と人間関係が頭から離れません。
若い頃から切替も出来てたのに、歳を取ってからの習い事でのイジメはキツくて振り出しに戻ってしまいます。

タグ

No.3557595 22/06/08 06:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/11 20:17
匿名さん1 

若くないなら
そんな嫌な事は忘れて
楽しい時間を過ごさないと
あっという間に
ご臨終です。人生は短い

No.2 22/06/12 05:40
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうなんです‥分かってても振り出しに戻り…
その先生が素敵だからこそ遠くてもそこに通ってレッスンを受けていたのですが、意地悪な方の為に習い事を辞めてまでして悶々としたくないので、気持ちを少し強く持って前に進みたいと思ってます。

人の言葉に振り回されない様に努力できたら‥
ただ、人生は何が起こるか分かりませんが‥ご臨終はw w年寄にはきつい😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧