注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

仲良くしているネット友達に好意を抱いています。年始過ぎくらいに知り合ったので、お…

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

さめ( ♂ mjKUCd )
22/06/23 16:54(更新日時)

仲良くしているネット友達に好意を抱いています。年始過ぎくらいに知り合ったので、お互いのことはある程度知っていますし、話もしています。
最近になって、「会える距離にいれば一緒に(趣味の)写真を撮りに行くのに」や「会える距離にいれば美味しいお店一緒に行ったのに」など、遠回しの会えたらなサイン(?)を出してくれています。(ただ相手が話のネタとして話しているだけかもしれませんが)
私は以前にインスタの交換を試みましたが、濁された経験もあり、彼女に対して「じゃあ、そっちに観光がてら行くから案内してよ」のような気の利いた返しができず、「近ければ良かったね」などと進展が見込まれない返事しかできませんでした。
女性の「行きたい」「〇〇したい」などには誘い待ちのニュアンスは含まれているのでしょうか?

タグ

No.3567905 22/06/23 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/23 16:54
匿名さん1 

あるかも知れないけど、相手が女性だからそこまで安易に考えてないかも。
最近も事件あったし。

「会いに行ったら会ってくれる?」これぐらいの探りを入れたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧