注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
もう、やりたくないです。。。

私は旦那と同じ職場で働いています。 クライアント相手の仕事です。 会社の肩書…

回答1 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
22/06/29 01:03(更新日時)

私は旦那と同じ職場で働いています。
クライアント相手の仕事です。
会社の肩書きは社長、部長、主任、班長で旦那は班長です。
私は今産休中で、復帰次第女性社員の班長になります。
社員が全員で20人います。
2.3人を除いて旦那の仕事に不満がある人がたくさんいます。
産休中の今でも旦那に対しての不満電話がかかってきたりします。
内容は、恐怖政治?、仕事サボり癖、自分を過大評価(俺はお前らより仕事できる、クライアントから多大な信頼を受けていると他の社員に言いふらす)等。
確かに私と働いている時もこんな感じだったので事実です。

最近私が産休中に事実はわからないですが、女性社員と旦那が揉めて旦那が現場を違うとこに移動させられました。
正直旦那だからといって旦那の味方するつもりがなかった為、産休に入る前会社には他の社員が旦那に不満を持っていることは話していました。
さっき除いた社員は旦那の味方をしている社員です。味方をする理由は知りませんがが、ただ単に旦那がめんどくさいから建前なのか、陰で何かあるのかは知りませんが、私は他の社員がやりやすい環境でやったら何でもいいと思っているので旦那の味方はしません。
正直旦那の仕事のモチベの為に他の社員が下手に出ている環境がおかしい。普通班長が下の者のモチベをあげたりするものだと思っています。

みなさんはどう思いますか?

タグ

No.3571672 22/06/29 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/29 01:03
匿名さん1 

何に対してどう思うのかかわかりませんが、なぜそんな人と結婚したのかは疑問に思いました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧