注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

私は前期の委員会決めの時ジャン負けで仕方なく体育委員に入らされました。もうかれこ…

回答1 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
22/07/03 16:10(更新日時)

私は前期の委員会決めの時ジャン負けで仕方なく体育委員に入らされました。もうかれこれ3ヶ月ぐらいやってるんですけどみんなの前で体操するのが嫌で嫌で仕方ないんです。元々人前に立つのが苦手で、人前に立つと顔が赤くなったり、冷や汗をかいたりしたり自分の格好が変なのか、何か付いてるのか、などの事を考えて不安になります。特に最近は半袖で脇が見えてしまうかもしれないので凄く不安です。毛が気になるなら剃ればいいじゃないかと思ったのですが剃っても黒いポツポツが残ってしまうし、体育の前の日の夜に剃っても次の日にはえてきてしまうし、何日も連続で体育のある日に毎回剃ってたら肌が荒れてしまうのでダメだなって思いました。それが不安ではっきりとした動きの体操や大きな声掛けが出来ません。やる気がないわけではなくてどうしてもできないんです。それで、先日最近困っている事はありませんか?という質問の書かれたプリントが配られました。なのでそれに書こうか迷ってます。良ければご意見いただきたいです。

タグ

No.3574653 22/07/03 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/03 16:10
匿名さん1 

苦手を克服するためにやり続けよう
ピタッとしたシャツを着よう

投稿順
新着順
共感順