注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

22歳女です。 中学校の頃、一つ上の先輩の彼の事が好きで、ずっと片想いして…

回答2 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
22/07/11 10:19(更新日時)

22歳女です。

中学校の頃、一つ上の先輩の彼の事が好きで、ずっと片想いしてました。

喋った事は一度もなくて
私が勝手に一目惚れしただけで
彼は私の存在すら知らないと思います。

中学を卒業して、彼とは全く会わなくなり、もう彼の事は諦めました。

だけれど、2年前、5年ぶりぐらいに彼とまた再開しました。

地元の同世代の子達がよく利用するバーで。

中学生の時より彼はもっとかっこよくなっていて、またその頃の気持ちが蘇り、もっと好きになりました。

けどもまた、その時は話しかけれず、やがて2年の時が経ちました。

この2年間、毎日彼を思ってました。

不思議でした。なんでこんなに好きで好きで溜まらないのか。話した事ないのに。

そしてまさか、
昨日、彼と2年ぶりにまた再開しました。
私は勇気を出して彼に話しかけました。
お酒の力を借りて。

すると、まさかの一緒に飲んでくれる事になって

もうこれはこれから頑張るしかない。絶対この人と付き合うんだ!好きにさせて見せる!と意気込みました。

だけど話の流れで彼に「俺丁度5日前に結婚して、2月には子供も産まれる」と言われました。

もう、それから何も手につけれないほど、そして、ご飯も食べれないぐらいに、落ち込んでいます。

心臓が重たいです。しんどい。眠れないし。

彼の事を忘れられる自信がないです。
なんで、話したこともなかった彼をこんなに長年好きになってしまったのでしょうか。

質問になってないですけど、もうなんか、助けてください。。

タグ

No.3580020 22/07/11 05:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/11 05:14
匿名さん1 

ソウルメイトっぽいですね。

彼の奥さん妊娠してるなら、誘われてしまいそうですね。
そしたら不倫になってしまいそう。
益々忘れりなくなってしまう。
ソウルメイトとは、普通に付き合えないし辛い恋になってしまう。
そしてずっと忘れられない。

もっと辛くならないうちに、離れられるうちに離れた方が良いかも。

私も同じだから分かります。
今離れているけど、会いたいと思ってしまう。
会ったら絶対辛くなる。

No.2 22/07/11 10:19
匿名さん2 

なんでそんなに好きなのか。

彼のことを知らないから美化あるいは神格化してしまっているからです。
そのまんま合わない期間があると、余計にその美化・神格化された部分だけが
誇張されるから、ずっと好きなんです。

初恋などの話では実はよくある事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧