注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

こんにちは。 今、彼氏がいて、同棲中、結婚する予定です。 最近他に好きな人が…

回答7 + お礼0 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
22/07/22 09:41(更新日時)

こんにちは。
今、彼氏がいて、同棲中、結婚する予定です。
最近他に好きな人が出来て悩んでます。その方とはよく彼氏と行く串焼き屋さんで知り合いました。

毎日LINEをくれて、家も近いので定期的に飲みに誘ってくれます。ただ、その都度彼氏と一緒に私は行ってます。なので、彼氏もいる中でその方とは話す環境です。

すごく私の事を気にかけてくれて、話していて楽しい、彼の人柄にもどんどん惹かれてしまってます。仕事内容も近くて仕事の話も、プライベートの話も楽しいです!本当に片思いですが、毎日一緒に撮った写真を見るだけで幸せです。もちろん彼氏にはこの気持ちは言ってなくて、、だんだん彼氏がいるのに他に好きな人がいる状況も辛くなってきたので、別れようかなとも考えました。ご両親にも挨拶に行って結婚秒読みな中なのと、今まで彼氏と過ごしてきた時間を思い出して踏みとどまってます。彼氏を嫌いになったわけじゃありせん。

土曜も共通の知り合いの方々と飲み会があり、
私が片思いしている彼とは違う卓でした。
私がトイレから卓に戻ろうとすると、前に立ちはだかって、話したいと言ってきてくれました。
背が大きい方なので、身体の角度を変えて、私を彼氏から見えない角度にしてから話してきました。本当にどきっとしました。周りも騒がしい中華屋さんでしたが、本当に彼と2人っきりみたいなか感じになり緊張しました。
この行動は、彼も私のこと少しは意識してくれてるのでしょうか?私に彼氏がいるので強引に何かしてくる方ではないです。

久々に胸が苦しくなる恋で、本当にどうしようかなと悩んでます。

タグ

No.3586323 22/07/19 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/19 20:24
匿名さん1 

私もありました。彼氏がいるのに好きな人ができるって,凄く自分が嫌になりますよね。
結局私は彼氏に好きな人がいる事を知られ,別れを切り出されました。今ではすごく後悔しています。
主さんは彼氏さんとそのお相手さんとどちらの方が好きなんですか?
選べない様なら,私は彼氏さんと結婚してしまう事をお勧めします。
両親を悲しませたくないのであれば。

No.2 22/07/19 20:24
匿名さん2 

浮かれちゃってるだけではないでしょうか?
そうじゃないなら彼氏からそちらに替えてみては?

久々の恋、とか好きな人、とか言われてますからもう、彼氏よりそちら。
要するに新しい方に気が向いてます。
早めに対処された方が良いかと思います。

No.3 22/07/19 20:26
匿名さん3 

気持ちがグラグラな状況で彼氏と結婚を強行しても
遅かれ早かれ彼氏に隠れて
気になる人と関係を持つことになるでしょう。
結婚してから不貞行為がバレると
色々と社会的制裁を受けることはご存知ですよね?

とりあえず、彼氏とも気になる人とも距離を置き
しばらく1人で考えてはいかがですか?

1人になるのも寂しいし
とはいえ好きな人も気になるし
長年付き合ってきた彼氏を失うのも勿体無い

と、今のあなたは
自分のことしか見えていないのでは?

主さんが逆の立場で
結婚を控えた彼氏が
密かに好きな人と距離を縮めようとして
結婚を迷っていたとしたら
どう感じますか?

No.4 22/07/19 20:26
匿名さん4 

うわ、、悩ましいね。
そのシチュエーション込みで主さんは燃え上がってるんだと思うから、少し冷静になってみたら。
なんて、こんなことは分かってるだろうし、もう気持ちが走り出してるなら難しいよね。

彼が主さんのこと意識してるかとか、彼側の気持ちはある意味どうでもよくて。
やっぱり主さんがどうしたいか、今どうしたいかだけじゃなく、本当に後悔しないか、も含めて考えた方がいいです。
新しい彼とまた1から関係を作っていくこと。両想い前提の話ですが。

彼と過ごした年月、結婚秒読み、それは簡単には築けない関係ですよね。
嫌いになったわけじゃない。
本当に?言い訳じゃなくて?
新しい彼は、主さんにとって大袈裟じゃなく本来の倍は素敵に見えてると思う。
新鮮さもあるしね。
そこも踏まえて考えて見てほしいです。

No.5 22/07/19 20:35
匿名さん5 

片思いの相手が結婚してくれなくても仕方ないと覚悟があるのならどうぞ。多分片思いの人は「結婚してと言ったっけ?」と言いそう。

共通の知り合いがいるのなら、主さんが他の人にトキメキ婚約?破談になった話とか噂好きの知人とかがいろんな人に言いふらすと思います。

彼氏と別れて他の人と結婚した女友達を知っていますが、高校時代からの彼氏が人格者で感謝していた話を聞きました。マリッジブルーの時に仕事関係で知り合った男性に片思いして家で結婚に対して迷っていた彼女の姿を見て彼から別れを切り出してくれたそうです。

片思いだった男性と結婚したけど離婚して向こうが子供を引き取ったそうです。

店で会った程度の男性って短所を隠しているからよく分かっていないでしょうがらその男性はいい旦那さんになれないと思います。

No.6 22/07/20 15:54
匿名さん6 

なぜLINE交換したのかしら。

あと、別に結婚してるわけじゃないのでその彼に乗り換えたら?

彼がかわいそうですよ、さっさと別れてあげて。
だってもし結婚しても、また素敵な人が現れたらまたそうやって次の男性となんかしようとするんでしょ。

No.7 22/07/22 09:41
匿名さん7 

わあ……彼氏さんかわいそう
早く別れてあげたら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題