注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

ランニング・デッド。2020年。ゾンビ映画。邦題は、あの人気シリーズにあやかって…

回答1 + お礼1 HIT数 165 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/07/28 13:14(更新日時)

ランニング・デッド。2020年。ゾンビ映画。邦題は、あの人気シリーズにあやかって適当に付けたのでしょう。原題は、THE CLEARING。何が「清算」なのかはよく分からなかったです。【以下ネタバレあります】

トム(リアム・マッキンタイア)は、うまくいっていない娘のリラとの関係を修復するため、二人でキャンプに来た。キャンプ場に到着するが、気が乗らないリラは帰りたがる。とりあえず、キャンピングカーで一夜を過ごし、翌朝、目覚めると、〜。

お世辞にも名作とは言い難いB級だけど、うじ虫のわいてるグロいゾンビと、キャンピングカーでのトムの籠城っぷりが良かったです。

観ましたか。

タグ

No.3592790 22/07/28 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/28 07:49
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。その映画は、観てないです、WOWOWでやらないかな。ウジ虫のわく、ゾンビは、サンゲリアで観られます、墓から蘇ってくるから、ウジ虫がわいてますよ。朝から蒸し暑くて、くらくらします。貧血もあるかな。自分は、なかなか貧血が治らないのです。

No.2 22/07/28 13:14
お礼

>> 1 デイジーさん、ゾンビ映画もこれだけ沢山あると、ゾンビも、ウェットでグロいのから、乾燥したパサパサしてるのまで、いろいろありますね。バタリアンのタールマンが好きかな。貧血、しんどいですね。自分は大丈夫ですが、家族がそうで、鉄を飲んでいます。暑いとなおさら。どうぞご自愛ください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧