やっぱ愚痴みたいなお悩みに反論を書いちゃダメですね笑 「母親は馬鹿みたいに保身…

回答1 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
22/08/01 18:43(更新日時)

やっぱ愚痴みたいなお悩みに反論を書いちゃダメですね笑
「母親は馬鹿みたいに保身的な性格で私の愚痴は『言い返せばよかったのに』の一言で切り捨てるくせに私が母親の愚痴に「母の対応が悪いから」ってあっさり言ったらその後に相手がどんなに悪い人か散々語られた!私の愚痴は切り捨てるくせに自分の愚痴には共感して欲しいなんて酷い親だ!」ってお悩みに似た者親子ですねって返したら違う!って噛み付いて来て母親は酷い人で自分は違うんだと語られた笑笑
その前の「わかる~」ってコメントにはありがとうを送って、共感しなかった私には反論コメント。けっきょく2人とも共感して相手を悪く言って欲しいだけなんですよね。
「自分は話のネタとして最近の困り事を話しただけ。共感なんて求めてない」とも言ってたけどじゃあお母様の「言い返せばよかったのに」は立派な解決策で話はちゃんと聞いてくれてるじゃないですか。共感してくれなかったから切り捨てられた!って感じたんですよね???「母は自分では言い返すなんてできないのに自分にできないことを私にやれって言ってくる!酷い!」とも言ってましたけど別にめちゃくちゃ突飛な解決策なわけでもないし自分にできることしか相手に言っちゃダメなんてこともないでしょうに…。正直「はいはい、だから大変だったねって共感して欲しかったんだよね」って意見にしかならない笑
面白かったしもうちょい話したかったけどお悩みに回答制限付けられてて書けなかったからここで発散。見てるかわからないけど楽しかったよ!お母様と仲良くな!

タグ

No.3596043 22/08/01 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/01 18:43
匿名さん1 

ここでぶちまける主さんも性格悪いな。
私、そのスレの1番だけど、あなたの意見は的はずれだと思ったよ。
彼女の母親は自分の愚痴を聞いてほしいけど、人の愚痴は流すというお悩みだった。どこが似たもの親子と思ったよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧