注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸

旦那の浮気疑惑です。旦那はバーに勤めています。ガールズバーです。バイクで会社にい…

回答4 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

主婦さん
22/08/30 13:39(更新日時)

旦那の浮気疑惑です。旦那はバーに勤めています。ガールズバーです。バイクで会社にいきます。忙しく、朝、帰ることもあるし、お酒を飲んで会社に泊まり、昼頃帰ることもあります。今までは、信用していたため気にしていませんでした。連絡もありましたし。ただ、ある時、連絡が無く、帰らないことがあり、心配になり、GPSで居場所を確認しました。GPSは、お互い納得した上で付けています。娘の携帯も含めて。

そのGPSで確認すると、会社ではない住宅街にあるマンションにいました。先輩などの自宅に行くこともありましたので、その時は気にしませんでしたが、何回か、そこに行くことがあり、そこから帰ってくることもありました。私の中で疑いがあり、旦那の携帯を見ました。もちろん、お互い見ることは、大丈夫となっていたためです。確認したら、ラインの1人の子だけ非表示にし、トーク画面から消していました。その2人のやり取りで、好きだとか、他の子は見えないとかがあり、また、休みの日に仕事で呼ばれたからと出かけた日のラインで会いに行くなどがやりとりされていました。

ただ、旦那は非表示にしたラインに私がきづきみたことは、しりません。ラインみたのはしってますが。

そこで、モヤモヤのままではいたくなため、旦那に直接ききましたが、否定し、今は色々忙しい、先輩が酔うから面倒見たり、自宅に送り届けたりしていたからといいました。俺は大丈夫だから。と。確かに前までは旦那は、浮気などできるタイプではないとしんじていましたが、そのラインをみてしまったので、信じることが今はできません。翌日帰った後のラインを見ましたが、帰って寂しいだの、ちょい嫉妬や、くっつきたいー!ちゅーみたいなやりとりがありました。

正直、確かな証拠もないし、相手の家に行き、朝までいたのは確かですが、その方が、一人暮らしなのかもわからないので、あくまで、ラインのやり取りだけで浮気疑惑でしかありません。

やはり黒に近いんでしょうか?ちゃんと調査、するべきなのか、もう一度話すべきなのか。すごく悩んでいます。

ただ、旦那は、家族を大事にしてくれていますので、旦那の言葉を信じるべきか、でもラインのことが頭から離れないのもあるので。と、1人モヤモヤを抱えたままです。

深い関係が、浅い関係が、遊びかも今の段階では全くわからないって感じです。皆さんの意見をお聞かせください!

No.3618295 22/08/30 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/30 11:24
匿名さん1 

「浮気などする人ではない」
という事は、浮気や遊びではなく、本気の恋をする情熱的な人って事ですよね。

家族は家族。恋人は恋人と考え、皆んなに優しい人なのでは?

そんな男性にガミガミ言って嫌われ、セックスレスになると、間違い無く新しい女に逃げ、離婚に繋がると思います。

その覚悟があるのなら、マンションに押し掛けるなどの動かぬ証拠を集めた方が良いと思うし、
離婚したくない(旦那に嫌われたくない)なら、気付かぬフリをした方が良いんじゃないかな。

情熱的な男は、冷めるのも早いし。

No.2 22/08/30 11:32
匿名さん2 

真っ黒でしかない。
ラブホに行くのと特定の家に出入りするのとは同等の扱いの証拠になります。
LINEのやり取りも信憑性が増すので証拠になります。
今後も通うと思うのでしっかりと写真や動画を沢山貯めてくださいね。
話すタイミング早すぎます、きちんと証拠をためてから女性へ慰謝料請求、旦那に制裁を下さないと別れてくれませんよ。
離婚するかしないかは主さん次第ですが、ひとまず別れさせた方がいいと思います。

No.3 22/08/30 11:37
匿名さん3 

真っ黒以外になにがある?

No.4 22/08/30 13:39
匿名さん4 

職場が悪い。でもそれが仕事だから仕方ない。
近くに若くて可愛い女の子いたら、流されてしまいますよねー。

旦那さん、全力で否定されてますよね。てことは、離婚はしたくないってお考えのようです。

そこで、あなた自身の気持ちを確かめてください。
浮気してたとして、どうしますか??

私は、若かった頃に結婚して、周りにはまだ結婚していない女の子の友だちだらけでした。旦那が誰かと遊んだり飲みに行ったり、そういうこともいちいち気にして、携帯の履歴とか見たりして、勝手に落ち込んだり、どうしよう、とか不安に思ったり……。それで爆発して、もう別れたいって言ったりして……。

結論から言うと、私は今も離婚してないし子どもも増えました。夫婦仲は良好です。

不安で不安で仕方なくてもう別れたいって思っていたあの時、自分の瞬間的な気持ちで物事を判断するのではなく、将来のことも考えて、ちゃんとしようって思い直したんです。
そして、きっと私はどんなことがあっても旦那と離婚することはないなって、気付いたんです。なので、もう携帯チェックはやめました。誰とどこに飲み会に行ってようが聞かない気にしないことにしました。帰りが遅くても何も言わないことにしました。
その代わり、旦那を大切にすることだけ考えて生活しました。温かくて美味しいご飯、綺麗な洗濯物、綺麗なお部屋、気持ち良いお風呂、子どもたちの笑顔、楽しい会話……私の仕事も忙しくて、正直大変でしたが、それを心掛けていたら、その他のことが気にならなくなり、旦那もたくさん私に愛情を表現してくれるようになりました。

これは私の体験です。あくまでも、一つのご参考に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧