注目の話題
もう、やりたくないです。。。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

彼氏が元カノが映ってる動画を送ってきました。 面白いから見てみてほしいと言われ…

回答8 + お礼1 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
22/08/31 16:28(更新日時)

彼氏が元カノが映ってる動画を送ってきました。
面白いから見てみてほしいと言われたのですが、
「なんで元カノの動画をわざわざ見せてきたの?
元カノが映ってる動画を見るのも、彼女に見てもらおうとする心理が分からない。未練でもあるとしか思えない」と言うと
「主ちゃんにもこうなって欲しいなーと思って。もう10年ぐらい前の話なのに未練とかあるわけがない」 とか訳の分からない言い訳をしてきました。

こうなって欲しいて酷くありませんか?
愚痴すみません。

22/08/30 21:20 追記
こうなって欲しいて言うのは、元カノは一途だったらしく、一途になってほしいて意味だよと言ってましたが、普段から私に一途だよねと彼は何回か言ってました。
彼はもともと巨乳好きで、元カノも巨乳。対して私は貧乳です。
昔は巨乳好きだったけど、年取ったら考えが変わって今は気にしないよ。
と言ってたので、本当は胸のことを言ってたのかもしれません…

タグ

No.3618645 22/08/30 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 22/08/31 01:29
お礼

動画はずっと持ってたわけではなく、
彼氏の友達がこの子可愛いと元カノのツイッターを見せてきて、ツイッターに上げてる動画を見たら元カノだと気づいたそうです。
そんな偶然あり得るの?かなという感じですが‥

動画の内容は元カノに犬が発情してるような動画です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧