注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

彼女を怒らせてしまった? 失望させてしまった? かもしれません。 すみ…

回答5 + お礼5 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/08/31 11:02(更新日時)

彼女を怒らせてしまった?
失望させてしまった?

かもしれません。
すみません。
少々下ネタです。

私25歳、彼女20歳です。

セックスの途中でどうしても暑く、汗だくになってしまったので、急にするのを中断して、タオルで身体を拭き、クーラーの操作をしました。
その後、何となく彼女が不機嫌になり、急に中断したことに怒ってるのかな?と思いましたが、暑かったんなら仕方ないよ、としか言わず、再開しようにも、できないなら無理しないで、と言われ、そのまま二人で寝転んでました。

気にしてないよ、とは言っていましたが、いつもと雰囲気が違うので、不安です。
まだ付き合って2ヶ月くらいで、セックス自体は2回目です。
前回は普通に出来ました。
私自身、そんなに性欲がある方ではなく、彼女は結構エッチ好きだと言ってました。

バイバイした後に、向こうから連絡が来たので、とりあえずは安心しましたが、嫌われてしまったかなー、と心配です。

タグ

No.3619012 22/08/31 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-08-31 10:32
匿名さん1 ( )

削除投票

『中だるみ』と言って、体位を変えるだけのわずかな時間ですら気持ちが下がってしまうものなのに、真っ最中に突然そんな事され出したら気分は真っ逆さまですね。不機嫌になって当然です。

きっと『私じゃ暑さを忘れるほど興奮出来ないのか?』とか『そもそもノリ気じゃないのか?』とか『汗とか汚いと思われてる?』とか心中色々な事が駆け巡っていると思います。

あと相手に何も聞かず、何もしてあげていないのもマイナスですね。
自分が暑いからではなく、自分が暑いのだから彼女も暑いのではないか?という発想からまずは彼女を気遣いましょう。
クーラーを付けるのは良いですが、どうせまた汗をかくのですから汗を拭く必要は無かったのでは?とも思います。
汗を拭く=汗をかきたくない=もう動きたく無いと解釈したのかもしれません。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/31 10:32
匿名さん1 

『中だるみ』と言って、体位を変えるだけのわずかな時間ですら気持ちが下がってしまうものなのに、真っ最中に突然そんな事され出したら気分は真っ逆さまですね。不機嫌になって当然です。

きっと『私じゃ暑さを忘れるほど興奮出来ないのか?』とか『そもそもノリ気じゃないのか?』とか『汗とか汚いと思われてる?』とか心中色々な事が駆け巡っていると思います。

あと相手に何も聞かず、何もしてあげていないのもマイナスですね。
自分が暑いからではなく、自分が暑いのだから彼女も暑いのではないか?という発想からまずは彼女を気遣いましょう。
クーラーを付けるのは良いですが、どうせまた汗をかくのですから汗を拭く必要は無かったのでは?とも思います。
汗を拭く=汗をかきたくない=もう動きたく無いと解釈したのかもしれません。

No.2 22/08/31 10:35
お礼

>> 1 なるほど、反省です。

No.3 22/08/31 10:37
匿名さん3 ( ♀ )

急に中断してムードぶち壊し!私とのHより暑いことの方が気になったんだ????
とか、ちょうどイキそうだったのに!!とかってところかなぁ?わからないけど。

まあ付き合って間もないんだから数回の失態はあるよ。
ここは気にせず、次回挽回すれば問題なし。
挽回できた暁には「この前はごめんね」とでも言えばいい。

No.4 22/08/31 10:42
知りたがりさん4 

暑いと冷める
別にシャワー浴びに行ったわけじゃないんだし全く問題ない
汗拭いてエアコンで涼しくなったらまたやれば良かっただけ
さっさともう一回やれば彼女も満足

No.5 22/08/31 10:42
お礼

>> 3 急に中断してムードぶち壊し!私とのHより暑いことの方が気になったんだ???? とか、ちょうどイキそうだったのに!!とかってところかなぁ?わ… 回答ありがとうございます。
正直、イケそうもなくて、無理かもなー、ってのもありました。

彼女にはその時にもごめんね、って伝えましたが、結構そっけない感じで、気にしてないよ、って感じでした。

また次会える時、ちゃんと謝ります。

No.6 22/08/31 10:52
匿名さん3 ( ♀ )

3です。再レス失礼します。
男性のそういうのはわからないので申し訳ないのですが
「正直、イケそうもなくて、無理かもなー」
これは女性は結構傷つくものなのです。女のわがままで申し訳ない。自分に魅力がないからなのかな、自分の体が快くなかったのかな、と勝手に自信を喪失してしまうんです。もしかして彼女もそうなんじゃないかな?と思って書かせていただきました。

まあつまりはさっきも書いたけど、次回挽回。
謝らなくてもいいですよ。彼女が「この間はたまたまだったのかな?」って思ればOK。
ただ主さんが普段から遅漏の気があって「今日もムリかも」となることが頻発すると嫌われるかもしれませんから、そういう体質である旨説明が必要だと思います。

No.7 22/08/31 10:53
お礼

>> 4 暑いと冷める 別にシャワー浴びに行ったわけじゃないんだし全く問題ない 汗拭いてエアコンで涼しくなったらまたやれば良かっただけ さっさと… クーラーつけて一緒に横になってたんですが、彼女も乗り気じゃなくなってしまった感じで。
僕ももう完全に元気になる気配がなかったですし。
再開しようともしたんですが、無理しなくていいよ、と言われてしまいました。

No.8 22/08/31 10:56
匿名さん8 

何でもないことです。 気にしてることを悟られないようどうどうとしてるしかありません。て言うか気にすることではないです。

No.9 22/08/31 11:01
お礼

>> 6 3です。再レス失礼します。 男性のそういうのはわからないので申し訳ないのですが 「正直、イケそうもなくて、無理かもなー」 これは女性は… 度々ありがとうございます。
決して女性側(彼女)に問題がある訳ではないです。
ただ、どう頑張ってもイケそうもない日もあって。。。
そうなると、イケないのは私のせいなのかな、って思われたら嫌だな、って考えが頭によぎり、余計にプレッシャーを感じて、行為自体がストレスになる、ということが過去何人かの彼女とでありました。

彼女が結構若くて、まだあまり相手の性格を把握していないので、このまま振られたりしないかと思ってました。

No.10 22/08/31 11:02
お礼

>> 8 何でもないことです。 気にしてることを悟られないようどうどうとしてるしかありません。て言うか気にすることではないです。 ありがとうございます。

自分の感覚的に、相手の物言いが冷たい感じがしたので、このままフラれはしないかと不安になってしまって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧