注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

高校で1番仲良い友達が今までそんな事言わなかったのに、急に人のオーラが見えるとか…

回答2 + お礼1 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
22/09/08 07:52(更新日時)

高校で1番仲良い友達が今までそんな事言わなかったのに、急に人のオーラが見えるとか言い出してきて、悩んでおります。
(当たって無いし…)
私は信じておりません。
それを伝えると不機嫌になってしまいました。
そもそも、自分が嫌いな人を占いという項目でしょうがないけどこの子は性格悪いし仲良くしない方が💦
と言ってるようにしか見えないです。
その子の嫌いな友達をその占いとやらで悪く言って、正当化されてます。
また、共通の友達もその占いを信じておりません。
イメージカラーみたいなもん?って聞いたらいや!見えるんだよ!君は紫だから良くない!と怒られました。
しかも君の紫は隣の友達にうつして薄くなってきてる!とか、言い出します。
最初は、顔写真で見れるとか言ってたのに、途中から、顔写真と性格が分かんないと占いをしないという怪しいルールを追加。
本当にあるのでしょうか?
虹色はなんかレジェンドらしいです。
紫はなんか闇を抱えてるらしいです。
黄色は優しさらしいです。黒はなんかやばいと言ってました。オレンジはいい時と悪い時あるみたいで聞いた時によって回答がよく変わってます。
私は信じてない為、面倒だしつまんないし、少し痛いと感じるし、友達の悪口を正当化してて嫌なので、早く目から覚めて欲しいです。
こんな感じの厨二病入りかけみたいな人の対処法教えてください💦

タグ

No.3624235 22/09/07 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/07 01:10
匿名さん1 

他のクラスメイトは何て言ってるのでしょうか

その人が面白がられてウケている感じなら
生暖かく見守るのもありでしょう。
逆に引かれて嫌われているなら
その人も辛いでしょうから
そのうちやめるかもしれません。

No.2 22/09/08 00:41
お礼

>> 1 みんなちょっと引いてます……
他の子達は、優しいから合わせてあははそうなんだすごい💦
って言ってあげてます。
本人は引いてる事に築いてないようです。

No.3 22/09/08 07:52
匿名さん1 

>>あははそうなんだすごい💦

無難だし否定してないから双方の関係が悪化しにくいでしょう。
その人はルールを追加したり怪しいと主さんは思って
意見して不機嫌になられているのだから
主さんの意見を受け入れる余裕が、その人に無いということでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧