関連する話題
母子家庭で 昼夜逆転中の不登校中学生です 不登校なので現在は 別室登校、フリースクールを使って学校に通っています 先ほど母に 「当たり前の事が
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
どうして中学生は学校でメイクしてはいけないんですか?学校でブスとかキモいとか毎日言われてるのにどうしてダメなんですか?ブスは悪口言われて不登校になれってことです

近所の小中学生の逆恨み、嫌がらせにノイローゼです。 小1の息子と夫と私と義…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
22/09/09 12:36(更新日時)

近所の小中学生の逆恨み、嫌がらせにノイローゼです。

小1の息子と夫と私と義母で同居。
義父を亡くした義母が転がり込んできました。
義母は耳遠いのに補聴器つけないで
喋る。
テレビも手元スピーカーをつけないで見るから爆音で見る。いくら注意しても爆音でテレビみるのをやめない。
義母と一緒に居ると気分が悪くなるから、
子供を朝送り出したら、自転車で20分程の駅ビルに逃げ込んでしまいます。

最近、うちの近くで近所の中学生や隣家のヤンチャな小学生がバスケやサッカーをやるようになりました。
ほおっておいて(泳がせておいて)、
証拠の動画を撮ってから学校に言えばいいのに。防犯カメラを購入している間に、
義母がすごい勢いでヤンチャ小中学生を怒鳴りつけたため、
逆恨みで砂利やガムや飲み物の容器をうちに投げ込まれる様になってもう
最悪です。
ピンポンダッシュも酷いです。
小中学生いわく「お前らの方が爆音でテレビ見るし、うるさい」とのこと。
逆恨みはエスカレートし、
うちの小1の子が下校中にヤンチャ小学生に絡まれて、服を引っ張られて帰ってきました。
私や息子は何もしていないのに、義母のせいで本当に憂鬱。
子供を送り出したら下校まで
駅ビルに逃げ込んでしまいます。

下校で、また息子がヤンチャ小学生に
服を引っ張られて帰ってくると思うと憂鬱。また帰宅したら、うちに逆恨みで飲み物の空容器が投げ込まれて散乱しているのかと思うと憂鬱。
本当に消えたい。

タグ

No.3626050 22/09/09 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/09 12:36
匿名さん1 

ひぇーε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
逃げなくなるのもわかります。
まず、爆音でテレビ見るのこれを機にやめてもらってはどうですか。
現場の被害を、旦那さん交えて話し合ってみて、それでもダメなら、山奥に1人で住んでもらいましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました