注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

高二女子です。 私は性行為はおろかキスをしたことも彼氏ができたこともありません…

回答4 + お礼1 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
22/09/19 08:56(更新日時)

高二女子です。
私は性行為はおろかキスをしたことも彼氏ができたこともありません。
なのですが今度Twitterで出会った同い年の女の子と会って遊んでそのままえっちすることになりました。
私も彼女も異性愛者なのですが性欲が強く興味本位ですることになりこのまま会っていいのか悩んでいます。
初めてのえっちは好きな人と付き合ってからするものだと思っていたので恋愛的に好きではない人で同性でしかもネットで出会った人とキスやえっちをしていいのか迷っています。
他にもこんな経験をする人は居るのでしょうか
私だけなのでしょうか?
周りの人が経験したことの無い特殊な経験をすることが怖いです。
今の時代こんなことは増えてますか?

タグ

No.3633215 22/09/18 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/09/19 08:08
お礼

>> 1 うーん…。 その彼女は本当に同い年の女の子なのでしょうか?ネットはいくらでも嘘をつくことができます。そのことは分かっていますか? もし、… その子とはLINEも交換していてよく顔写真を送りあったり通話したり名前も住所も知っているので実は男、、なんてことは確実にないと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧