注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

高一です。脈アリかどうか意見が欲しいです。自分は女、相手は男です(相手はAとしま…

回答2 + お礼2 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
22/10/02 09:07(更新日時)

高一です。脈アリかどうか意見が欲しいです。自分は女、相手は男です(相手はAとします)長々と説明するのが苦手なので、短文で箇条書きで相談します。

・他の男子(友達)と話してるときに話に入ってくる、女友達と話してる時には入ってこない
・学校のある日は毎日話しかけてくる
・自分の話したことを覚えててくれる
一度好きな俳優の話をAにしたのですが、後日「好きな俳優の名前誰だっけー?」と話題にしていました
・話している時の距離が物理的に近い、腕ちょっと動かすとぶつかるぐらい近いです
・自分がハンドクリームを出しすぎたのをAに見られた時に「俺もらうよー」と言われた
・Aの近くにいるとじっと自分を見てくる
私服校なので、服装について話題にされることもあります(暑くないの?等)
・帰りに(会えれば)別れるぎりぎりまで話して帰る
・自習中にずっと後ろを向いていた
好きな人とは一個席を挟んで後ろに自分がいるのですが、その日は好きな人の後ろの席の人が休んでいました 自習中といっても持て余した時間のようなもので、各自友達の近くに集まって話をしたり、一人で黙々と勉強する人もいました 自分も勉強してたのですがAは友達の所にも行かず後ろを向いて休みの席にもたれかかってスマホをいじってました(スマホOKの高校なので校則違反ではありません)自由時間の終わり頃にAと話をしました
「勉強すすんだ?全然進んでなくね?」みたいな話をしました

分かりづらい文章になってしまいましたが、意見くれると嬉しいです。お願いします。

タグ

No.3637652 22/09/24 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-09-24 22:40
匿名さん1 ( )

削除投票

脈ありですね! 軽いボディタッチなど、彼がドキッとするようなことを仕掛けてみてください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/24 22:40
匿名さん1 

脈ありですね! 軽いボディタッチなど、彼がドキッとするようなことを仕掛けてみてください。

No.2 22/09/25 11:36
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

下校コース的には別方向なのか?
下校中マクドやファミレスに寄ろうと提案して下校デートに持ち込むなり映画デートに誘え

No.3 22/09/25 18:03
お礼

>> 1 脈ありですね! 軽いボディタッチなど、彼がドキッとするようなことを仕掛けてみてください。 ありがとうございます。
経験がないのでボディタッチは緊張しますが頑張ります

No.4 22/09/25 18:06
お礼

>> 2 下校コース的には別方向なのか? 下校中マクドやファミレスに寄ろうと提案して下校デートに持ち込むなり映画デートに誘え ありがとうございます。
私は遠距離通学者で遅い時刻には帰れないのと、Aは野球部で休みを取りにくいのもあってお互いに時間を合わせるのが難しいです
下校デートは厳しそうですが映画デートは誘ってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧