注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

クラス違うけど同じ運動部に気になってる人がいます。 これからアピールしていきた…

回答3 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
22/10/12 14:40(更新日時)

クラス違うけど同じ運動部に気になってる人がいます。
これからアピールしていきたいのですが今現状、脈あり度がどれくらいか判断したいので脈アリ判断お願いします!!

・部活で顔を合わせるごとにペコってしてくれる
・私が部活で1人だとはなしかけてくれる
・部活の休憩が終わったあと私が気づかなかったら部室の外から呼んでくれた
・話す時ほぼ笑顔
・声たまに小さい
・私が走るの遅れてたらあわせてくれた
・電車が同じなんですが、気付いてる感じでチラチラと視線を感じる
・たまたま体育の授業で合同になった時、私が彼のこと探してて見つけたら彼も私の方向?というか私の事見てて目が合った
・体育祭で彼が私のクラスのテントの外たまたま通った時タイミングよく私も外いて友達と話してて目があった

今のところはこんな感じなんですがどうですか…⁇私は気になり出したのが最近でしてすごい優しいところに惹かれてる自分を感じてます。(我ながらきもいwすみません)
彼は雰囲気も優しいんですが中身も優しいので部活では1年の女子が私しかいなくていつも練習してた男子達が最近来なくて私が1人になることが多かったので、同情というか私の事を思いやってただ優しくしてくれてるのかなとか思います。
誰にでも優しい系かなみたいな…不安です
脈アリどれくらいでしょうか?
またこれからどういうアピールすれば良いと思いますか?

タグ

No.3648798 22/10/10 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/10 21:37
匿名さん1 

その人の性格をまずわかる必要があるね。どんな性格かもわからず自分のことが好きだと誤解してしまったら、本当にただ優しい彼からしたらちょっとアレだからね…。 アピールは
単純接触効果+押し引き+褒め言葉
かな?
がんばってください!

No.2 22/10/10 21:52
匿名さん2 

質問者です!ご回答ありがとうございます!
助かりました!まずは彼のことを知ろうと思います!
そのあとからアピール頑張ろうと思います!

No.3 22/10/12 14:40
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

電車で見つけた時に、手招きしたり、よってって話さないといけないわね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧