注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

彼がクンニしてくれません。 彼は口でしてもらうのが大好きで、ことある事に口で抜…

回答18 + お礼2 HIT数 1555 あ+ あ-

匿名さん
22/10/16 16:47(更新日時)

彼がクンニしてくれません。
彼は口でしてもらうのが大好きで、ことある事に口で抜いています。
挿入は付き合ってから1度もありません。苦手だそうです。
性欲が元々薄めなのは知っていたのでそれも承知で付き合ってはいるのですが
私だけが我慢しなきゃ行けない事も多くて疲弊してます。

過去におねだりを数回してみたのですが
その都度言い訳をつけてしてくれませんでした。
私はお風呂でも念入りに洗っていて、デリケートゾーン専用のソープも使用して、えっちの前にはトイレに行かないようにしたりなるべく清潔に保っているんですが…

今まで言われたケースが以下になります。

・毛が口に入ったら嫌
→言われる以前、パイパンがいいとかでは無いみたいで、毛の処理に関しては以前から好きにしていいと言っていたのでその通りにしていたのですが…
その後自己処理の範囲で処理したもののNO。

・過去に付き合った人が臭すぎてトラウマになってる
→私のは臭うのかと聞いたところ全然、気にならないとのこと。
でもそれでもトラウマはぬけないの一点張り。

・前戯好きなんだよね→少しだけ胸を弄って、濡れる前から深めに指を突っ込むこともしばしば
それ以外は特になし

私の体質?かもしれませんが中々イキにくく、付き合わせているのが申し訳ない気持ちになることもあります。

他では問題なく付き合えてるので別れたい気持ちはさらさらないのですが
やはりストレスは貯まりますし、かと言ってこんなこと誰にも相談できないので……

付き合うからには妥協も大事なんだなと痛感しながらも
エッチなことに関しては私が我慢することが多いかもと自分ながらに感じてしまって、とても自己中だなと自己嫌悪になっています。

無理だとわかると余計にどうしてもクンニされてみたい、けど無理はさせたくない。
辛いです。

えっちできるのは彼しかいないというのに、真面目に聞いてくれず、自分がいったら即終了、おやすみの展開も心がすり減りそうです。

毎日求めてるわけじゃないんです
でも月に一度くらいはちゃんと楽しみたい気持ちがあります。

でももう拒絶されるのが怖くて、期待すればするほど虚しくて、こんな気持ちをどう昇華したらいいかわからないです。

別れる気持ちはありません。

ただ、この辛さを話せる人がいたらいいなと思ってしまい、投稿しました。

自分のわがままばかりですすみません…

タグ

No.3650198 22/10/12 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/12 18:49
経験者さん1 

別れたら良いと思います。

No.2 22/10/12 18:55
アドバイザーさん2 

それはあなたのことを想う気持ちが足りてないと思います。
本当の本当に大切にされてますか??
別れることも考えた方が良いかも知れません。

No.3 22/10/12 19:00
匿名さん3 

汚くて臭いところなので嫌なんでしょうね。ばい菌が口の中に入るからね。舐め犬をさがしたらいいですよ。

No.4 22/10/12 19:08
お礼

色々コメントありがとうございます
他では特に問題なく、スキンシップもしてくるので
行為自体は好きな様子なんですが、内容は薄めと言いますか…
完璧な人なんていないので理解してますが
どうしても気持ちが脹れてしまい、吐き出してしまいました。ごめんなさい。

記載の通り別れる気はありませんが
愚痴りたい時はどうしても訪れてしまうのが中々辛いなと思います。

あと潔癖症だったり、自分もされるのが嫌とかならまだわかるのですが
自分はさせるけどしたくないみたいなのがなんだか引っかかってしまうんですよね。
私だって別にフェラ好きではありませんし…毛が入るのだって嫌です。
臭っても求められたら嬉しいから答えているんですけれど…
やはり一致するのは難しいんですね

No.5 22/10/12 19:20
匿名さん5 

主さんも口でしてあげるのやめたらいい。
ちょっと彼氏さんの方が自分勝手ですよ。
喧嘩になるのがこわいかもしれませんが、全部言いましょう。私は口でしてあげてるのに。私は楽しめていない。って。
言ってもダメなようならもう我慢し続けるしかないですよ…別れる選択肢がないのなら。

No.6 22/10/12 19:47
匿名さん6 

やっぱりそれは強制出来ないですよねー。
視覚や味覚的に嫌だとか、過去のトラウマで無理だとか、相手の心の問題だから無理強いは出来ないし、頑張ってもらうにしてもお互い楽しめないし。
だからと言って、じゃあ私もフェラしないって宣言するのも違うしね。

クンニって挿入よりも気持ちいいって私は思ってる。
だから、もしクンニされないセックスしかないなら別れるかな。
だって性の不一致だもん。
どんなに彼を好きでも、身体が合わないなら付き合えないし、まして絶対に結婚は出来ない。

No.7 22/10/12 20:03
匿名さん7 ( ♀ )

こっちは口でしてるんだからあなたもしてよ、という考えは違うよね。
彼にとって、吐きそうなほど苦手なのかもしれないし、その苦手を共用するのは愛はないよね。
でも、彼は指でするのは好きなわけでしょ?(下手くそなだけで。)なら、指のレベルアップをしてもらいましょうよ。

クンニしてもらいたけど、そこは無理みたいだから、指で気持ちよくしてほしいな!指いれながらたくさんキスしてよ!ここもこうやってさわってよ!

と伝えてみたらどうかな

私の彼もクンニはほとんどしない。ほとんどしないからこそ、たまにしてもらっても下手くそすぎて全く気持ちよくない。だから、挿入で頑張ってもらってます。

No.8 22/10/12 20:29
匿名さん8 

あなたの要求は極一般的で当たり前のことです
彼はかなり特殊です
きっとずっとこのままです

妥協してまで付き合うの意味ってあるんですかね

No.10 22/10/12 23:14
匿名さん10 

フェラをしない女性がいるんだから、クンニをしない男性もいるでしょ。

No.11 22/10/13 06:17
匿名さん11 

したくないんだから仕方ない。

諦めて付き合って行くか、舐めるのが好きな相手を探すしかないね。

バター犬でも飼えば?って…動物虐待かな?

No.12 22/10/14 00:28
通りすがりさん12 ( ♂ )

クンニなし、挿入なし、濡れる前から指入れ・・・ただの下手くそじゃん。毛が口に~はただの言い訳。でなきゃ本当にクンニは下手くそでNGくらってトラウマ、自信が無いのかもね。クンニなし挿入なしでも指や口の前戯で主さんを充分満足させるならともかく、まるで無料風俗嬢扱いに見えますね。
不一致というよりハズレだと思います。

No.13 22/10/14 00:46
匿名さん13 

どこがいいのそんな人 なんで口でやってあげるの 口で最後までって言われたらすぐお別れする
合わないよ そんな人 バイバイバイ

No.14 22/10/14 05:08
通りすがりさん14 

やる気のない人にやらせるのは無理

あなたはただの性奴隷なので一生そのままです。
別れる以外に対策はないので愚痴を言っても無駄です。
別れろのアドバイスを受け入れるつもりがないなら
相談する意味もないです。

No.15 22/10/14 05:45
人生の先輩さん15 

なかなかツラいですね。自分だったら、あなたがイクまで、いくらでも舐めてあげたいです。

No.16 22/10/14 22:57
匿名さん16 

とても他人事に思えなかったのでコメント失礼します。

似たような状況で悩んでいます。
私も一方的に口でしたり手でしてあげるのに
付き合って1度も入れてもらったことがないですし、口も指もあまりありません。

エッチなことをしたくて彼と付き合った訳ではありませんが
相手はスッキリしてるのに私だけフワフワした気持ちをずっと溜め込むのはとてもきついです。
なので完全にではありませんが何となく主さんの気持ちが分かります…

話をしようとしてもまともに聞いてくれないので
行動でどうにか対応を考えています。

実践している内容としては
私も口でしてあげないし
中途半端に触って辞めます。

彼は我慢出来なくなってくると
キスをしてきたり体に触れてきたり
どうにか誘おうとしてきます。
そこで彼がしてくれたことだけをします。

少しずつそれを当たり前にして貰えるように慣れてもらってます。

No.17 22/10/14 23:12
通りすがりさん17 ( ♀ )

彼のセックスって

恋人とのセックスじゃなくて
風俗嬢さんとのセックスなんだよね。
女性からサービスを受けて終わり!
挿入しない、わだから風俗嬢さん。

与えることをしない彼氏さんだし
愛情をセックスで伝えるという発想もない。

物凄く辛い状況だと思う。
辛くて当然です。

せめて、前戯をちゃんとして貰おう。
○○して欲しいな♡といっても
言い訳だったり、断られ続けるなら
別れを検討するレベルかと思います。

No.18 22/10/15 08:35
匿名さん18 

俺は良いけどお前は嫌とか夜のジャイアンみたいなのとはサヨナラ
別れたくないなら奴隷のように尽くせば良い

No.19 22/10/16 00:14
お礼

ログインしてない期間に想定外に反応があって驚いてます。
コメントしてくださった方々、まとめての返信で申し訳ないのですがありがとうございました。

相変わらずの性生活ではありますが私にとって生きていくことができないほどでは無いので、少し愚痴を吐き出すくらいしてもいいのかなと軽い気持ちで投稿してしまった私の判断もよくなかったですよね…すみません…。

彼からはないがしろにされてるわけでもありませんし、私のことを考えて行動してくれていて沢山助けてもらってます。

ただ、完璧な人がいる訳では無いので苦手なこともあってそれが性生活のところだったんだなと思っています。
私とすごく合致する訳ではなかったのが残念ではありますが
私も完璧な人間ではなく、彼には助けて貰ってばかりです。
人生のパートナーとして長い目で見て、私は彼のことが好きなので別れる気持ちもありません。
子供が欲しいという訳でもないのである程度割り切っていきたいと思います。

もう少しいい方向に、前を向けれたらいいですよね。
アドバイス等ありがとうございました。
色々お互いの無理のない程度にですが参考にしたいと思います。

時々、奴隷等といった表現をされている方がいて少し傷つきました…。
確かに性生活のことは3大欲求にも含まれるくらいですし、重視する価値観の方も多いと思いますが、もう少し柔らかい表現でもいいんじゃないかなと思ってしまいました。ごめんなさい…。
それでもコメントしてくださってありがとうございました。
共感してくださった人がいて、同じように悩んでいる人がいることに少し安心しました。

ありがとうございました。

No.20 22/10/16 16:47
匿名さん20 

私の夫もですよ。何度かおねだりしたけど、理由もなく無視されました。何回泣いたか分からない。
それなのに夫は私に口でさせてくる。
包茎で正直臭い。でも鼻の息止めて我慢しながらやってる。
虚しいし悲しい。

(いつか口でしてくれる人と浮気してやる)と思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧