注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

今日姉の誕生日なんだけど既婚者の姉に ババアが子供は?ってまたぼやいたらし い。…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
22/10/17 22:12(更新日時)

今日姉の誕生日なんだけど既婚者の姉に ババアが子供は?ってまたぼやいたらし い。姉は産む気ないから考えるって言っ たんだろうけどそれを私に昼に愚痴っ た。 そしたら夕飯の時

クソ親父この子は期待にこたえてくれる

ババアあんたは産むよな(幸せそうな笑
顔)

私(無言で両親睨み付けて不快だと態度 で見せる)

クソ親父 まあまだこの子は幼いから な、 まだ二十歳だもんな、 もっと先だ

ババア そのうちいい人みつけて産んで くれるから

人が態度で嫌だって見せてるのに何でこ う通じない? 毒親は。 どこまで毒親は頭 悪いんだ🤣🤣🤣最近家族でご飯も耐え られなくなってきてる。 早く家出ようと 思ってるもん。 お前らの期待通りには絶対させない。 もし結婚相手見つかっても 絶対紹介しない。

タグ

No.3653674 22/10/17 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/17 22:12
匿名さん1 

態度で察してくれない人に対して、態度で示しても無駄です。
気持ちを言葉にして伝えましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧