注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

今後、うまく恋愛ができるのかと悩んでいます。26歳女性です。 過去お付き合いし…

回答3 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/10/22 15:34(更新日時)

今後、うまく恋愛ができるのかと悩んでいます。26歳女性です。
過去お付き合いした男性に浮気されたり、無理やり性行為を強要されたトラウマで、性行為自体がうまくできなくなってしまいました。

そんな中、昨年の8月ごろに彼氏ができました。体の関係になることに対してトラウマがあって怖いということは伝えて、それでも良いと言ってくれたのでそのままお付き合いしていました。
この彼は今までの中で最も優しく誠実でした。しかし、3ヶ月経った頃から性行為をしたいと言われるようになりました。私も前に進まなければと3回ほど事に及んだのですが、行為中は緊張と恐怖で体がこわばり、最後まで激痛を感じて終わりました。
一度、体の関係になったことにより彼に何度も求められましたが、痛いのが怖くてなかなかできませんでした。(その旨も彼に伝えましたが、あんまりわかってもらえませんでした)

そのせいで喧嘩も多く、結局今年の5月に別れてしまいました。

男女交際にはせい行為が必要不可欠なことは重々承知しています。なので、どうにかしなければと思うのですが、そのことが気になって、今も誰かと付き合うことがすごく怖いです。

将来的には結婚もしたいと考えているのですが、どうすればこの状態を打破できるでしょうか?

No.3656818 22/10/22 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/22 14:54
匿名さん1 

対人でしかリハビリできないので
経験豊富、我慢強い、優しい、あなたの身体に合わせてくれる彼氏を見つかるしかないような
ただ性欲より愛情を優先できるとなると、同年代じゃなくて一回り歳上が相手になるかもしれない

一度好きなひとじゃなくて、女子力高くて楽しそうな歳上男性とお付き合いしてみては?

No.2 22/10/22 15:16
匿名さん2 

いきなり性行為するのではなく、
時間を掛け、ゆっくり緊張を解してくしかないですよ。

今でも、ハグくらいなら大丈夫なんですよね?

次は一緒に寝るとか、
一緒にお風呂に入るとか、
彼のだけしてあげるとか、
少しずつステップアップする努力も必要かと。

彼にだけ我慢させるのではなく、自分も我慢するのが、愛情というものですし。
いつまでも、中学生みたいな恋愛ゴッコばかりしてられないだろうし。

No.3 22/10/22 15:34
匿名さん3 

好きになった人でホントに優しい人なら怖さを取り除きながらやってくれると思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧