注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
もう、やりたくないです。。。

元彼の友達にアプローチ(?)されています。 高校二年生です。 元彼がa、…

回答1 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
22/11/07 02:15(更新日時)

元彼の友達にアプローチ(?)されています。

高校二年生です。
元彼がa、その友達がbとします。その2人はどちらとも1つ年上の先輩です。
aとbはクラスは違いますが仲がとてもいいです。aとは1ヶ月半ほど前にお別れしてしまったのですが、aが私のことを気になっている時期からbはその恋を応援していたそうです。(これは付き合っている時にaから聞いた話です)私とbは部活が同じの先輩後輩の関係で、ですが特に仲がよかった訳でもないしあまり関わりもありませんでした。aが私のことを気になってくれていた時期に、aがbに「お前と同じ部活の○○ちゃんって今彼氏いる?」などと聞いて相談していたくらい仲がいいし、付き合ったことも別れたことも全部知っています。

正直私はまだaのことが完全に忘れられていません、、、
ですがつい最近bから急にアプローチ(?)的なのを受けるようになりました。部活は同じでも本当にあまり関わったことがないのですが、Instagramのdmで「話したいからよかったら話さない?」「最近学校でよく見かけて、めっちゃ可愛いなって思って話しかけたくなった」と言われて話すようになりました。学年違うけどタメ口でもいいと言われたし、会ったら手振っていいかなども聞かれて、LINEも交換することになりました。
bが私に好意をもってくれている?と思うのですが、それは嬉しく思うのですが、aとbはとても仲がいいしビックリしました。友達の別れて1ヶ月半ほどの元カノに急に近づくでしょうか?汗
最初はなんかからかわれているのかな?とか、aが私に初めて話しかけてくれた感じと似ていたので、真似してバカにしてきてるのかな?とか思ったんですけど、何日か話していてそれはない気がしてきました。
今でもaとbは仲良いです。
私はまだaのことが忘れられていなくて、でもずっと想っているのもすごく辛いから、新しく誰かを好きになれたらいいなと思うくらいには別れてからメンタルも成長しました。でもだからといって元彼の友達と親しくしていいのか、複雑な気持ちです。。bのことはまだ好きではありませんが、なんならbが私の事を好きなのかとかは分かりませんが、新しい恋に進みたい気持ちもあります。でもまだaが頭の中にいて、、、本当に複雑です。このままbと関わっていても、新しい恋に進みたいとはいえ、思わせぶりになってしまうのではないかと言う心配もあります。。。

私はどうすればいいのでしょうか、、

タグ

No.3666624 22/11/06 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/07 02:15
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

bはaから、その後の相談主さんの事を頼むと言われているのだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧