注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼女の過去。 私の彼女は、過去に2度、男に襲われています。 彼女は元々酒豪で…

回答35 + お礼30 HIT数 2774 あ+ あ-

匿名さん
22/12/01 21:27(更新日時)

彼女の過去。
私の彼女は、過去に2度、男に襲われています。
彼女は元々酒豪です。酒豪ですが、一定の所まで飲んでしまうとテンションが高くなり、記憶を無くします。
1回目は海外で、ツアーガイドの人で信用できると思って友達含め一緒に食事をしていて、薬を入れられて襲われました。
2度目は、飲み会で知り合った人にご飯に誘われて行ったそうなのですが、その後にもう少し話したいとのことで自宅に誘われて、お酒を大量に飲まされ記憶がない間にという感じです。家に誘われるという事がそういう事だと分からなかったと本人は言っていました。
彼女は、私と付き合うまで男とまともに付き合ったことがなく、男に対しての警戒心がと
ても低く、男女関係なく友達みたいなタイプです。
その2度の経験があり、今は男に対しての警戒心というか、男のそういう下心的な部分に凄く嫌悪感を持っているようです。
私と付き合ってから数年、その様なことは全くないのですが、あまりそういう過去がある女性の話を聞いた事がありません。
私は彼女が純粋すぎて、そういう事が起きてしまったと思っているのですが、軽い子がそういう事をやるとも世間では言われており、私が盲目になっているだけなのかという想いもあります。
彼女のことはとても大切で大好きです。
だからこそ、全部を信じて受け入れたいのです。
女性から見て、彼女は純粋ですか?
その様な事がまた起きるかもと心配しなくても良いでしょうか?

タグ

No.3682272 22/11/29 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 22/11/30 16:38
お礼

>> 50 性教育はそれなりにあると思っていましたが、彼女がコンドームを見たことも付け方も知らなかったことや、男の仕組み的な部分も全く無知だったので、特に女性は知識を与えられる機会が誰かと付き合った時くらいしかないのかなと感じました。
彼女の周りはそういう事を話す友達もいないようなので。大学は女子大ですし。

彼女は男女分け隔てなく、友達になれるという考え方なので。男は下心ある、変な輩も多いのにと思って心配になってしまいます。

そうですね!
彼女が制限なく友達と飲みたいと言った日には、私が迎えに行ったりできる日にして貰えば良いなと思いました。
それならお互いに嫌な思いをしなくてすみますもんね。提案してみます!

No.52 22/11/30 17:10
匿名さん52 

純粋かどうかより思考力が足りないのだと思う。
一度失敗しているのにまた同じ失敗を繰り返すのは、危機管理が足りないから。
同じ年齢の人より極端に知識が足りないのは、見たいものしか見ない、見えないから。
性格が良い、悪いじゃなくて、洞察力、危機管理能力、思考力が足りない。
貴方がフォローできるなら、そういったことをも教えてフォローしていくしかないかな。

No.53 22/11/30 19:59
通りすがりさん53 

海外のも薬使わずとも、彼女の感じじゃヤれそうだし、2番目の件も相手からしたらワンナイに同意したと思ってそう。
男の部屋に行って、どんどんお酒飲むような女って早々いない。
帰りを想定してたら飲まないでしょ。
普通の飲み会だって、帰れるギリギリのラインの飲み方するのに彼女は記憶ぶっ飛ぶ飲み方を異性宅でした。
そこがおかしい。
過保護は嫌って、じゃあ飲み方身につけて心配かけないように信頼させる努力しろよって話だ。

No.54 22/11/30 20:11
匿名さん21 

主さんも、大分現実見えてなくて、いい方向に考えるタイプですね。
近いうちに、また犯されちゃたって主さんに相談あるか、なくてもそうなるでしょうね。
それを受け入れる覚悟で付き合ってください。
そのうち、シリーズになってここで相談してきそうな予感。

No.55 22/11/30 20:55
お礼

>> 52 純粋かどうかより思考力が足りないのだと思う。 一度失敗しているのにまた同じ失敗を繰り返すのは、危機管理が足りないから。 同じ年齢の人より… 思考力‥確かに。
私がちゃんと管理しなくてはとつい思ってしまうのですが、色々口を出すと
衝突するし難しいですね。

No.56 22/11/30 21:03
お礼

>> 53 海外のも薬使わずとも、彼女の感じじゃヤれそうだし、2番目の件も相手からしたらワンナイに同意したと思ってそう。 男の部屋に行って、どんどんお… 私も2件目の事については
男の家にしかも初めて飲みに行った相手の家に、行くなんて行動自体が軽率だと言いました。彼女はその相手には最初から家に誘われたそうです。その時点でロクでもない男です。普通本当に普通の考えの男なら、家には誘わないと。流石にそれは断ってお店に行ったそうなのですが、その後家に誘われ、少し気になる人だったから話しても良いかなっていうのと、話してる感じが普通の人だったからという理由で行ってしまったそうです。
私からしたら、考えられない判断なのです。
ただ彼女には分からなかった。だから、心配してしまいます。
知らない男とは飲まない、絡まない、連絡先も交換しない、それを彼女は徹底しています。同級生の男友達とも同窓会以外は行かなくなりました。だから、お酒などに制限をつけずに信じてほしいそうです。
私もそこまで何年も示してくれているので信じて自由にと言いたいのですが、やはり心配してしまうのです。

No.57 22/11/30 21:07
お礼

>> 54 主さんも、大分現実見えてなくて、いい方向に考えるタイプですね。 近いうちに、また犯されちゃたって主さんに相談あるか、なくてもそうなるでしょ… そんな事はありません。
彼女の考えが浅いことや、男を知らなすぎる事、軽率だと思う事はもう彼女に伝えています。
なので、付き合い初めからそういう事は私に確認してくれていますし、飲み会も連絡やお酒を1-2杯しか飲まないなど守ってくれていました。今3年程経ち、さすがに周りに合わせて2-3杯はと言っていますが、彼女としては、自分を信じてもらえていない感じがして、制限があるような感じがずっとあって悲しいようです。

No.58 22/11/30 23:50
匿名さん58 

お酒で記憶を無くすタイプ、それでレイプされた。
普通の貞操観念の持ち主なら、その時点で外では飲みません。飲み会出たとしても、アルコール飲まなきゃいいだけです。

付き合いの長い男性、短い男性、んなこと関係ないです。男性とは飲まないです。

それでも飲むんだから、そうなっても良いと思ってる、主さんに話してることどこまで本当なのでしょうか?同棲して毎日一緒に暮らしてる訳じゃいですよね?飲んで他所の男と寝てないと言い切れますか?

No.59 22/12/01 00:08
匿名さん45 

彼女を純粋と思いたい
良い方に解釈したいから
アドバイス側の意見を聞き入れないなら
投稿しなくて良かったのでは?

自分に都合良く 解釈したい気持ちわかりますが、とても純粋な女性では無いです。

コンドームのやり方も知らない彼女
女性は演技が上手いです。

あなたは 何が聞きたいのかがわからない

酒豪で男性に襲われた事実があって
純粋な女性とは誰も思いませんよ

自分を 大切にしてない
管理出来ない女性です。

No.60 22/12/01 09:39
お礼

私も、彼女が外でお酒を飲みたがる事が理解出来ないので、そこは普通に考えて自由にはさせられない事を説明したいと思います。

同棲しているので、変な事はしていないと言い切れます。

しかし一般的に見たら、十分危ないと心配されて仕方のない事が過去だとしても起きている事を理解して貰い、お酒については慎重になってもらうしかないと思いました!

聞いたのは、私があまりにも心配しすぎで
衝突する事があったので
心配しなくても良い事なのか
どう言うふうに捉えたらうまく行くのか
考えをまとめたかったです!
みなさん、たくさんの回答をありがとうございました。

No.61 22/12/01 11:03
通りすがりさん53 

友達に付き合って飲んでるって何度も言ってるけど、中には事情を知っている人もいれば、当然酒癖が悪いのを知っている人もいるでしょう。
友達のせいにして飲んでるだけだと思います。
事情知ってたり、酒癖が悪いのを知っている人は飲ませたがらないんじゃないでしょうか。
ツアコンの人だから、日本人で友達の男友達だからって
安全の根拠にはならないですよね。

No.62 22/12/01 13:20
匿名さん62 

まあ、全ては彼女が語った事なので真実は闇の中

勢いでセックスしたけど自分からしたとするとアレだから向こうが仕掛けて仕方なくで話した可能性もあったり

一回酷い目に合ってて、またノコノコ男の家に行くのは無い

No.63 22/12/01 13:25
匿名さん63 ( 30代 ♀ )

わたしも彼女と同じタイプでした。
飲むと陽気になって、道路で寝てたり、気づいたら知らん人の家で雑魚寝してたり、裸で起きたことも三度あります、、。
かなり飲める方で顔にはでないので、自ら望んでそうしているように周りは見えるのでしょうが、思ってるほど酒に強くないんです。わたしはワインと日本酒チャンポンがだめで必ずそうなってしまうことが後にわかりました。
わたしの旦那も愛情深い人で、結婚前飲み会のときはよく迎えにきてくれました。前後不覚になって行き倒れになってるかもしれないと、私の友達や親と連絡取り合ってよく探してくれました。
きっかけがあって辞めれましたが、彼女もそうじゃないかな?ヤリマンとか頭弱いってのは事実だと思ってます笑
わたしの旦那は気にしてません。愛してくれてる。

No.64 22/12/01 15:13
匿名さん64 

すごいアホか淫乱かのどちらかでは。

No.65 22/12/01 21:27
お礼

>> 63 わたしも彼女と同じタイプでした。 飲むと陽気になって、道路で寝てたり、気づいたら知らん人の家で雑魚寝してたり、裸で起きたことも三度あります… そうなんですねー!
彼女も何かをチャンポンすると悪いと言っていました。
流石に行方不明とかはなかったようです。
ちなみに1回目の時はお酒はほとんど飲んでいません。
2回目の頃に初めて自分の閾値を知ったみたいです。
その失敗があってからは
記憶を無くすほど飲んだことは
外ではありません。
私も私といて、そのような事がないので
これからも守っていこうと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧