注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

失恋して辛すぎます。 仕事をしていても家にいても彼のことが頭から離れず辛いです…

回答3 + お礼2 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
22/12/29 14:15(更新日時)

失恋して辛すぎます。
仕事をしていても家にいても彼のことが頭から離れず辛いです。
彼とは1ヶ月ほどの短い付き合いで知らないことも多いと思うけど、知る限りは今まで出会ってきた男性の中で1番理想の男性で大好きでした。
彼も結婚願望はあったので、きっと私ではないと感じ、早々に切り替えたのだと思います。
「仕事が忙しくなるからあまり構ってあげられなくなる」と言われ、そこから返信が来なくなりました。

彼を失っただけでなく、もういい歳なのでこの先1人で結婚もできず歳をとっていくのかなと思うと鬱になりそうです。
年末年始の休みに入った今、廃人のように引きこもっています。
新しい人を探そうと、友人がコンパに誘ってくれましたが全く気乗りしません。

失恋を乗り越えるまでどのくらいかかりますか?
失恋してどのくらいで新たな恋に向き合えるようになりましたか?
彼以上の人に出会えないと忘れられないですよね?

体験談を聞かせてください。

タグ

No.3702223 22/12/29 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/29 13:13
匿名さん1 

失恋、お辛そうですね。私も大好きな彼に振られて10年引きずって、今は悲惨な40代を過ごしています。
周りは子供がいるし、環境の違いで友人もへったしどんどん辛い人生に突入です。

主さんはコンパがあるなら、まだ他の人を探せる年齢かと思います。
本当は落ち込んでる時間があったら、綺麗にして新しい出会いに必死になるべきです。
でないと、本当に一生一人になりますよ。

理想ではなく、現実をしっかり認識しないと
人並みの幸せが手に入らなくなりこの先、私のように悲惨です。

とはいえ、心の傷はちゃんと癒してあげないと前を向けないですよね。
落ち込む時間を意識的にもって、なんなら年内まで必死に、おもいっきり泣いて落ち込んで、思いの丈をノートに沢山かいて、気持ちをだして、消化させてあげてください。

後は、ゆっくりしっかり気分を上げてください。幸せな10年後を迎えたいなら、贅沢に落ち込んでる時間はありません。

頑張ってください。
私のようにならないように。悲惨です。

No.2 22/12/29 13:28
お礼

>> 1 ありがとうございます。
お辛かったですよね。
私は一方的に連絡を断たれたので余計に未練が残ってしまいます。

1さんは40代とのことですが、40代でもアプリとか婚活パーティーなど出会いの場はあると思いますが、悲惨なのにそういうものに参加されない理由はなにかあるのでしょうか?

10年経って彼のことはもう諦めておられますか?
逆に質問になってしまいましたね💦

身を持った体験談お話しいただきありがとうございます。

No.3 22/12/29 13:56
匿名さん1 

40代でもの凄く頑張って婚活して、結婚しましたよ。
婚活はキツかったですよ。ヒモになりたい男性、ちゃんと働いていても女性蔑視の強い男性、極端にケチな男性。

その中でも、ちゃんと働いていて穏やかな、夫と出会い結婚しましたが、難あり過ぎて悲惨な思いをしてます。思いやりが致命的に無い人でした。結婚前は私も必死過ぎて見る目が無くなってたんだと思います。
まだ、一年ちょいなのに離婚しそうです。

本当に、少しでも真っ当な人が残っているうちに、今のご自分に合った現実的な男性を
お相手見つけてください。

No.4 22/12/29 14:07
お礼

>> 3 そういうことですね!

なるほど。思いやりとかは大事ですよね。
難しいですね...

私もなかなかの歳なので真っ当な人が残っている期待はあまりもっていませんが、頑張ってみます...

No.5 22/12/29 14:15
匿名さん5 

音信不通で終わってしまったのですか?
いい大人でそんなフェードアウトする人、大した人じゃ無いですよ〜。
失恋はわたしも経験があるので辛さもわかりますが、1ヶ月だから良いところしか見えてなかったんだと思います。

今より若い日は一生来ないので、カラ元気でも出会いの場には出向いたほうがいいと思います!新しい縁がありますように!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧